2013.11.24 楽しいネ♪
お天気良好の連休・・・グラマラスさんに誘われ、ゴルフして来ましたぁ☆

岐阜県可児市にある「愛岐カントリー」へ!!!
今日は、ほぼ無風・・・気温も17度くらいまで上がる予報!!!

まずはスタートホールへ!
愛岐CC!西コース!スタートが早いので、まだ肌寒い・・・。
今日は、2キャディーさんですよ!
男の子(19才)は現役大学生!!キャディー研修中だそうです!
若くてピッチピチの♂やぁ~~~❤


最初の一打・・・・姫はナイスショット!!
そしてセカンドもうまくいって・・・パーオン!!!!
問題のパターも・・・・なんと~~~~~~~!?カップへスッコン!!
ビックリ~~~のバーディースタートとなりました☆

こりゃ~凄い事になるかもって思ったら・・・・・。
その後、クッチャクチャ。。。

気が付けば・・・ハーフ終了・・・・・・・
やっぱ肉ばなれの影響は大きいです!!!!

気を取り直し・・後半へ!!
愛岐カントリー!!グラマラスさん!!大将!!愛岐カントリーで一番景色が良いショートホール!
グラちゃんも撮影中だよ!



少し良くなった姫のショット・・・パーも2つとれたけど・・・・・。
結果はイマイチ・・・。


一度、腰を悪くすると・・・思わずカバってしまって、思いきり打てませんね~(><;)

だけど・・・・・楽しい一日でした☆
ゴルフは、うまく行けばそれに越した事はないけど・・・・・
楽しくプレーする事の方が大事だもんね!

グラマラスさんと一緒に仲良く楽しく休日を過ごしました☆
誘ってくれて・・・ありがとーーーー(^0^)/




秘密にする