毎年恒例のイルミネーションの日がやって来ました!!!!!

去年までは、マネージャーがリーダーだったけど・・・。
今年は、ワッチマンがリーダー!!!!

早速!!!
玄関用!!SAOちゃん!ななちゃん&サオリン!Xmasツリー!

会社の玄関奥のデッキスペースのツリーは女性陣担当!!!
凄く可愛いXmasツリーを完成させます!!


そして・・・!!!!
外用!!!男性陣!!本物のツリー!!会社の外にある本物の木は・・・男性陣が担当です!!今年の出来具合は、リーダーの腕に掛かってます。
伸び放題になってた木を植木屋さんにカットしてもらったから少し小さくなった木だけど・・・。
ネオンの数は変えませんよ!!


姫は・・・いつも通り・・・口だけ監督~~~~(^0^)v

・・・・・・2時間後!!!
無事、イルミネーション完了~~~~☆

日が暮れて・・・・点灯式!!
あれ????
マネージャーがタイマーのセット時間を12時間間違えたみたいです!
もう!!!!このアンポンタン!!!

気を取り直して・・・点灯!!!!
綺麗だね!!可愛いね!会社の外は、青く綺麗なツリーが!
そして会社の中は、ピンクの可愛いツリーが出来ましたぁ☆
毎年、地域の方が楽しみにしてるイルミネーション・・・今年も無事に出来上がりました☆
みんな~~~お疲れ様!!!



あと一か月くらいでクリスマス♪

今年は寒いみたいだから、雪が降ったらホワイトクリスマスだね(^0^)b
名古屋の街も色んなところでイルミネーションが光ってる時期になりました☆


暗くて寒い冬の夜に・・・
キラキラ輝くイルミネーション・・・是非、お暇なら見に来て下さい(^^)/





秘密にする

