2013.11.16 腰の具合!!
11月9日・・・ゴミを抱えた瞬間・・・腰を痛め。。。。。。。
人生初のギックリ腰になってしまった姫ですが!!!!!!!!

あれから一週間。。。
立って歩くのは最初から出来るし・・・
・・・・・・って事で!!

ゴルフに行って来ましたぁ!!!!!
キャディーさんが気を使ってくれてカートでボールの所まで連れて行ってくれます!
・・・・・。
つまり、特別に身障者扱いです。。。。。

・・・・・っで!!!
ショットは問題無し!!!!!
ただフィニッシュが出来ないのでボールは少し右へ飛んで行きます。

一番苦痛なのは、グリーン上。。
ボールを拾う事が出来ません!!!!!

そうなんです!!!
姫は前屈姿勢が出来ないんです・・・・だから、カートに座るのも激痛。。。
立って歩いてるのが一番痛くない!!

ゴルフのスイングは痛くないけど、カップに入ったボールを拾うと激痛。。。
だから、キャディーさんやジャンボ君が代わりにボール拾ってくれて。。。
なんとかゴルフ終了!!!
結果・・・53-53の106!別になんも変わらんやん(@@;)

ハウスで、ギックリ腰経験者のジャンボ君に話を聞くと・・・。
アレレ??????
なんだか症状が違う様な??????
でも、人に寄って多少違うらしいし・・・・・。

だけど・・・週明けに病院へ行く事にしました!!!!!

さすがに疲れて・・・夜9時にバタンキュー。
あんまり無理しちゃダメだよね。。。アハハ(^0^)v





秘密にする

