大将のお誕生日パーティー☆
もちろん、姫の大好きな場所で・・・・・そうそう!!もう分かった?

名古屋のフレンチ・・・キタムラさんで~~~~す(^^)/
若&グラちゃん☆王冠!特別ジンジャー!

今日は、若が大将の為にご馳走してくれます♪
グラマラスさんも来てくれましたぁ!!
そして・・・キタムラさんが特別に用意してくれたのが・・・・・・・。
飲めない大将の為に、世界のジンジャーエール!

銅のグラスに注いでもらって・・・・
大将!!!乾杯☆☆カンパ~~~~~ィ☆
大将~~~お誕生日おめでとーーーーーー♪
いつになく笑顔の大将です(^^)b


11月11日生まれにちなんで・・・
バター!!ハマグリ~~☆アワビ~~!フォアグラ~♪

バターは11番☆
いつも通り、チョー美味しい料理の数々・・・。
トリュフ☆キンメだい!フィレ!!!ウマ~~~~~☆
2か月ぶりのキタムラさんの料理に姫の腰も治りそうです(^0^)v


チーズワゴン登場と同時に・・・
チーズ☆フルーツワイン!お誕生日ケーキ♪姫の笑顔!

いつもキタムラさんに来る時は必ずついて来る・・・さとちゃんとしょう子姉さん。。。
二人から1947年・・・大将の生まれた年のフルーツワインを頂きました!!
そして・・・キタムラさんが作ってくれたバースデーケーキ☆
腰が痛くて痛くて辛い姫も・・・何故か笑顔満開です!

全員で・・・
記念撮影☆久しぶりにキタムラシェフも一緒に記念撮影(^0^)/
大将の誕生日だけど・・・キタムラさんに来れた姫が一番嬉しいよ!
いつもいつも、ありがとうございまぁ~~す(^0^)♪
大将も大喜びだよ!!


〆のデザート・・・
さとちゃん&たけちゃん!しょう子姉さん&娘!大将!!

みんなが笑顔になりますね~~~!!!!


御祝い事は・・・決まってキタムラさん!!
料理のレパートリーも半端ない!!!!!!
本当に本当にキタムラシェフは凄いと思います!!!

最後になったけど・・・


大将!!!お誕生日おめでとう!!!!
いつまでも元気で長生きして下さいね~(^0^)b



そして、グラちゃん・・・プレゼントありがと☆
たけちゃん・・来れなかった米ちゃん、バンちゃん、美味しいフルーツありがと☆

さとちゃん、しょう子姉さん・・・
大将の生まれた年のワインはネンキが入ってて美味しかったよ☆


最後に・・・若!!!!ご馳走様でしたぁ☆
出来れば・・・毎月、ご馳走して下さいなぁ~~~(笑)ありがとーーーー(^0^)/





秘密にする

