2013.11.11 happy birthday♪
今日は!!!!!!!!
なんと~~~~~~~~!!!!!!!

大将の誕生日~~~~~~~~~☆
おめでとーーーーーーーーーーーーーー(^0^)/

姫ん家のタンゴちゃんも・・・
タンゴちゃん!!胡蝶蘭!!!朝から大将に『おめでとーーーー』・・・・なんて鳴いてませんが・・・。
早くから起きてガタガタやってる大将に不思議がってます。。。
お誕生日のお祝いにジャンボ君から届いた胡蝶蘭☆
メッチャ大きくて綺麗です☆
ありがとーーーーー(^0^)/



そして今日は、大将のバースデーゴルフ!!!
休みの娘も戻って来て・・・
大将&娘!!玄関で記念撮影☆
二人揃って、お揃いのメーカー服着てますよ・・・・・。
いつもの平尾CCで2組の誕生日ゴルフ!!
雨が上がって良かったネ。。。
でも冬型の気圧配置で少し気温が下がり、寒いみたいです。
頑張って来てね~~~~!!


・・・・・・・・・って!!!

あれ????
応援??????


そう!!!姫は、、、、応援だけ・・・・・。
実は!!!
おととい・・・・重たいゴミを持った瞬間・・・・ギクッ・・・・。

なんと・・・人生初のギックリ腰になってしまいました(><;)
本当なら一緒にバースデーゴルフする予定だったのに・・・・・。
昨日の時点では行く気マンマンでしたが・・。
やはり3日目では無理って判断で・・・。
おとなしく留守番です!!



それなのに~~~~~~~~!!!
プレゼント!大将のお誕生日プレゼントが続々と・・・・・。
ギックリ腰の姫にはキツイっす!!腹立つわぁ・・・・・・・(^^;)
・・・っで?エアーウェーブが3つ???
こりゃ、姫の腰には丁度良いかも☆


よし!!!早速、今晩から敷いて寝よう(^0^)☆

プレゼント・・・サンキューで~~~~~~~~すv(^0^)v♪





秘密にする

