あっというまに11月ですね~!
今年も残り2か月・・・早いなぁ~~~~。

日本シリーズは、東北楽天が巨人に勝って日本一になりましたね☆
星野監督は、運があると言うか・・・ビリのチームを優勝させるのが得意と言うか・・・。
どちらにしても凄い監督なんでしょうね!

カジキが終わってシーズンオフになった姫は、いよいよゴルフ始めました!
すでに3回ラウンドしましたが!!!
チョー良い感じです(^^)b

ところで・・・・今日・・・・・・
会社に宅急便が届きました!!!!
伊勢えび!!ガサガサ!!三重県菅島から・・・
伊勢えびが届いたじょーーーーー!!!
なんか・・ガサガサしてるぅ・・(@@;)


開けたら!!!!
飛び出る勢いの伊勢えびが6匹も!!!!

ビックリーーーーーーーーーー!!!!!

伊勢えびって・・・この状態で、どれくらいの間、元気なんでしょうね?
何日生きてるか見たいけど・・・
その前に、やっぱ美味しく頂きましょうね☆

海の幸に感謝・・・❤

秋から冬は、美味しい魚の季節!
カキ・・・ブリ・・・フグ・・・鮟鱇・・・・クエ・・・・
楽しみ~♪

イッパイイッパイ美味しい物を食べよう~~~~~~~(^0^)b
・・・・・っと思う今日この頃でした☆




秘密にする

