2013.10.29 ネズミは枕?
昨夜・・・・・姫ん家の黒猫・・・タンゴちゃんが!?
なんと~~~~~~~~!!!!ネズミを枕にしていましたぁ(@@;)b

ネズミ?・・・・っと言っても姫ん家にそんなモノは居ませんよ!
これです↓
タンゴちゃん♪パソコン用のマウス!!
なんでか・・・マウスを枕にして寝ていました!
可愛かったので、写真撮ったんだけど・・・。
デブッチョだから足がはみ出してます(^^;)


アングルを変えて撮ってみました!!
黒猫のタンゴ!気持ち良さそう☆デブ!!!

とっても気持ち良さそうに寝ています!!

だから!!!!!!マウスを外してやったら!!!
タンゴちゃん♪落ちそう・・・・。頭を載せる物が無くなり・・・落ちそうです。。。
猫でも枕が無いと不安定なんですね~~!
せっかく気持ち良さそうに寝てるのを邪魔したら可愛そうなので、再びマウスを戻してあげたら!!


やっぱり・・・
マウスの枕!頭をマウスに載せて寝ました☆
この高さが丁度良いのかなぁ??
猫って時々変わった行動するけど、人間から見ると可愛い仕草ですね☆
タンゴちゃん・・・オヤスミなさい(^0^)v


久々に登場の姫ん家のタンゴちゃんでした!!





秘密にする

