大型の台風も去り、次の台風は西へ行く予定なので・・・!!!
いよいよ本格的にREX号のメンテナンスがスタートします!!

今日・・・ワッチマンが出光マリーナへ!
まずは!!!
REX号!!!エンジンのメンテナンス終了!!
三河湾へテスト走行!!
エンジンも問題無し!!!!良い走りをしました!!!
そして、快調に走ったREX号は、再びマリーナへ戻り・・・。
次は!!!



陸へ揚げます!!
REX号!!出光マリーナ!!レックス号!!陸へ揚がるのはチョー久しぶりです!御前崎BFTの前に揚げたかなぁ??
シーズン中、頑張ってくれたREX号!
来年も頑張ってもらわないとね☆




揚げて見ると・・・少し貝がついてますね!!
まずは船底の貝を取って、メンテナンススタート!!!
バートラム540!REX号!!REX号は、細かな修理&メンテ・・・
そして新品の発電機乗せ変えを終えたら・・・・・。
大掛かりな改装工事をします!
天候を見て、横浜へ回航する予定です☆
またまた新しく生まれ変わるREX号が楽しみ~~~♪




来シーズンは、もっともっと快適なREX号になる予定で~~~~す(^0^)/
出光マリーナのスタッフの皆様~~~!
そして、横浜でお世話になるハウンツの皆様~~~~~~!
宜しくお願いしまぁ~~~~すm(__)m





秘密にする

