2013.09.23 洋食屋さん☆
姫の知人に・・・インテリアコーディネーターさんが居るんだけど!
普段は一軒家やマンション等、住宅しかやらない方なんですが!!!!

昔からの友人にどうしてもって頼まれ手掛けた洋食屋さんがあります☆
しかも!!!
姫ん家から歩いて5分圏内!!
・・・・・・・・・・・って事で!!!紹介されたので行って来ました!!
TSUMUGIさん!名古屋市千種区仲田にある・・・【TSUMUGI-kitchen】さんです(^^)b
ここのオーナーは、お店を開くのに場所をどこにするか悩まれ・・・。
あえて洋食激戦区の千種区池下界隈を選ばれたそうです。
甘えない職人気質が素晴らしいですね~~!



つむぎさん!!洋食屋さん!!メインは、ハンバーグとタンシチュー!!!
右の写真はお店の案内ハガキですが・・・。
そこにもハンバーグとタンシチューが載ってますね☆
オープンは7月だったんだけど・・・・。


カジキ釣りに没頭してたので・・・なかなか行けず。。。

今日、大将と二人で行きました(^0^)b

もちろんメインをオーダーです☆
タンシチュー&カニコロ!ハンバーグ!大将は大好きなタンシチューセット!
姫はハンバーグです!
小鉢に入ったサラダが凄く手が込んでて美味しい☆


もちろんハンバーグもタンシチューもカニクリームコロッケも最高です♪
お店のオーナーは若手ですが!!
料理の腕は確かですよ(^0^)/


その他にもメニューありますが!
洋食好きな名古屋の方、是非一度行ってあげて下さいネ!

レックスの姫に聞いたって言えば、お水が出ると思います(笑)


TSUMUGIさんのブログは⇒⇒⇒つむぎキッチン



宜しくね~~~♪





秘密にする

