朝、起きてベランダへ出ると・・・朝日が!!!
朝日!昇ってきた!朝日!!昇った!!

水平線から太陽が出て来たなぁ~~~って思ったら・・・。
なんとたった3分で昇りました!!早くない?

コンビニ脇のガソリンスタンド!!
大洗!!戦車?これは大洗の町じゅうに書いてあるイラスト!
町興しの一環だそうです!
説明すると長くなるので・・・皆様で勝手に調べて下さい!
結構、有名だそうです☆


午前7時・・・燃料補給!!!
そして午前7時半過ぎに・・・出航!!!

先日の台風の影響なのか・・・ゴミも多く、水色も悪くなってます。。。

午前8時半・・・
流す!!カジキ待つ!!水温が先週に比べると低くなってます。。。
でも・・・低いから釣れないというわけでもなく・・・。
とにかく頑張ってみよう!!!
朝は少しひんやりして秋を感じる今日この頃。。。。


チリ・・・・・っとも言わず。。。

お昼になってきました!!
カジキ探し!17-52辺りで鳥が沢山騒いでいます!
シイラちゃんは、凄く元気!!
そしてサメもいます!
カジキは?????何処へ行った????


午後2時・・・・・
目の前でカジキがジャンプ!!!マカジキかな???

そして~~~~~~~!!!


凄い魚を見ました!!!!

潜水艦???

サメでもカジキでもなく・・・・・・・。
イルカやクジラでもなく・・・・・・・・・・・・・。

丸い物体です!!!しかも・・・グランダー級の・・・・・。
何???
ハッキリした魚種が分からないまま・・・気になって仕方ありません!!
あの500キロ超える物体は何だったんでしょうか?

・・・・っで!!
今日の釣果は0-0-0!!!
カジキのジャンプを見ただけで終わりました!!!!

でも・・・・・17-52~54辺りは得体の知らない生物が居た!!
もちろん、カジキのジャンプもこの辺りです!



明日からのBIG1・・・・この辺り目指して来よう☆





グランダーに会えるかも・・・・・・(@@;)b




秘密にする

