3回目の大洗・・・・・だんだん行ってるのか帰ってるのか分からなくなってきたじょ(^^)?
首都高が混んでなければ、3回SAに寄っても5時間で大洗に到着!!

でも・・・今日はお昼に名古屋を出発したので・・・。
ちょうど夕方の帰宅ラッシュにつかまり、少し混んでます!!
ビール!!アサヒビールの炎のオブジェを撮ってみました!
なんでこの形なんでしょうか?
チョット間違った見方したら・・・う〇ちみたい・・・。
・・・・って言うとアサヒビールさんに怒られちゃうネ!


行きも帰りも見る東京の景色・・・。
スカイツリー!このスカイツリーの風景も・・・。
最初は、おおおお!!!って写真撮りまくってましたが!!
だんだん見慣れて来て、ワクワクしなくなってきました。
毎週、通ってるとそんな風になっちゃうんですね~~~。
そういえば!!!
今日は確か?????


中秋の名月!!!
満月!!中秋の名月!大きくて綺麗な満月です!!
もう秋・・・月の中でウサギさんが餅ついてますか?お月見ダンゴ食べなきゃネ☆
満月や新月を見ると、ついつい大潮かぁ~って思う姫は普通じゃないかな?


午後7時半・・・・大洗へ到着!!!!
お腹が空いたら、やっぱりココ↓
土びんさん!土びんさんです(^0^)/
今日は、新秋刀魚の塩焼きとホッケの塩焼きを注文!!
あと・・・大洗の名産・・・ハマグリ焼き食べたよ☆
美味しいね(^0^)/


大将とワッチマンと姫は先に到着し・・・ホテルへ!!

午後10時・・・マネージャーと海人君が到着しました!


明日は、沖へ行ってみまぁ~~~す!!!




秘密にする

