2013.09.17 久々!!!!
大洗から戻って・・・仕事の山!!!!!!
なかなかブログが更新出来なくてゴメンネ~~~m(__)m

・・・・っで!!!!!
大将の携帯に電話が・・・・・!?
愛知県に来てまぁ~~~~~~~~す!・・・って!?

カジキに夢中ですっかり忘れてた(^^;)b
そうなんです!!
今週末に新南愛知カントリークラブで・・・
マンシングウェアレディース東海クラシックが開催されます!!
その為に久しぶりに彼女が来ました!!

そうです!!!下川めぐみプロ&旦那様!!
下川プロ!相変わらず仲良しこよしですネ♪
確か会うのは・・5月の中京ブリジストン以来かな?
なんにも変わらない二人ですが!


海に専念してる姫にとって・・・只今、ゴルフの事は全然忘れてました!!

見て見て~~~って?
めぐみプロ!!なんだか指を出してきたので・・・・。
何かな???って思ったら!!!
なんと!!!!
凄く可愛いマニキュアが!!!


ジャ~~~~ン!!!
トトロ!!トトロでしたぁ!!!!!
どうしても見せたくって、取らなかったそうです!!
なんやねん?
そんな所が可愛いめぐみプロですが!!!


大将も姫も・・・
再び、大洗へ行ってしまうので・・・

応援に行く事が出来ないけど!!!
優勝目指して頑張ってね(*^^*)/


どなたかお暇な方がいらっしゃったら是非、知多へ応援に行ってあげて下さい☆
メッチャ可愛いプロですよ!!
宜しくお願いしまぁ~~~~~~す(*^0^*)/





秘密にする

