2013.09.16 台風18号!
日本の南海上で発生した台風18号のせいで・・・。
BMCの最終日は中止!

ホテルで朝食を食べ・・・大将と姫とマネージャーはチェックアウト!
まずは、大洗マリーナへ!
土砂降り!!大洗マリーナ台風が通過するのを見守るために・・・。
ワッチマンと海人君とすきっ歯君が居残りです!!
何事もなければ良いのですが・・・。
REX号頑張れ!!


3人に頼んで・・・いざ名古屋へ!

時々、凄い場所もありましたが、順調に首都高まで来ました!
スカイツリー!正面にスカイツリーが!!!
雲が掛って、上の方が霞んでます!!
3連休の最終日&台風で、東京の渋滞はありません!
スムーズに東名高速へ!!


大洗を午前9時出発で名古屋へは午後2時過ぎに到着!!
無事に戻って来ました!!
途中、静岡辺りで晴天になってたので、今頃・・・茨城辺りかな?


愛知県豊橋市に上陸した台風は、その後、速度を上げて・・
夕方には宮城・・・そして岩手を通過して温帯低気圧に変わりました!

大洗のREX号は、何事もなく無事に台風をやり過ごして一安心☆
残ってREX号をみていてくれた3人に感謝(^0^)b
お疲れ様でした!

今日、一晩ゆっくり美味しい物を食べて明日の帰りを待ってます(^0^)/




秘密にする

