午後6時・・・大洗マリーナのデッキへ!!
ナイトの準備です☆
JBMC!ジャパンブルーマーリンクラッシックのナイトが始まりますよ~☆
本来18チームくらい集結する予定でしたが、台風18号の影響もあって来れなかったチーム続出!
それでも10チームが集まりました☆
さぁ~~始まりますよ~~♪


司会進行役は・・・
韋駄天さんBOL東日本所属の韋駄天さんです!
凄く若いけど、出来た男ですよ!
急遽の進行役でしたが、完璧にこなしてます(^^)b
良い男ですね~~~♪世の女性の皆様、いかがですか??


まずは・・・名誉会長のご挨拶☆
JGFA名誉会長!JGFA名誉会長&BMC発足者です!!!!
年齢は言えませんが、誰よりもカジキを愛し釣りが大好きなチョーパワフルなお方です。
名誉会長のパワーには圧倒されますね!
真のカジキ馬鹿ここにあり!って感じます(^0^)/


そして、名誉会長からBMC過去の優勝者へ授与!
第1回&2回第4回!第5回!第6回!

2007年・・・ビッグなカジキを釣りたい人の為に発足されたBMC!
福島県小名浜からスタート!!
その第1回と2回はバズさんが優勝でした・・・トロフィー2つです!
第3回は、ヒノマルさんですが、今は釣りをやめられたそうです。
そして第4回と5回は、名誉会長率いるマーメイドさん・・・その時の船長へ授与されました!
・・・・っで!!!
昨年の第6回は~~~~~~レックスでした!!
震災後、小名浜から三宅島へ基地を移されて2年目・・・・。
レックスは初めてBMCへ参加させて頂き、右も左も分からない三宅で・・・・。
まさかの優勝。。。

BMCのルールの1つ・・・
前年度優勝者がナイトを開く!!!
・・・・・っと言う事で!!!今年は!!!!!
レックスナイト~~~~~~~~♪
大将の挨拶ナイトの始まりは、大将の挨拶で!!!
シャンパン抱えて準備してるマネージャー・・・・。
挨拶が終わらないうちにパ~~~ンってシャンパンが爆発!!
各チームのシャンパンもパンパン・・・。とりあえず・・・乾杯~~♪


レックスナイト全開!!!!
BMC!鉄板焼き!シャンパン・ワイン・ビール・・・・・。
そして焼き肉・・・やきそば・・・オードブル・・・・。
食べて、飲んで、盛り上がってます(^0^)v
各テーブルでは、カジキ談義始まってるのかな??


ここで・・・BMC参加チームの写真を披露!!
マーメイドACさん!バグースさん!バズさん!フォワードさん!
海彦さん!韋駄天さん!月島みはらしさん!アイエヌジーさん!
なつとさん!レックス!!カジキが釣れなくても・・・・。
思いきり笑って騒いで喋って飲んで食って・・・・。
とにかくBMCは楽しい仲間の集まりで笑いが絶えません☆



BMCの大弾幕の脇に掲げられたボード!
歴代優勝チーム名!!チャンピオンボード!歴代優勝チーム名が書かれたチャンピンボード!
実は、福島のいわきサンマリーナに掲げてあったのですが・・・
あの震災で・・・津波に流され・・・。
無くなってしまいました。。。


今回、この大洗復活に合わせて・・・
新しく作り直され、チャンピオンボードも復活しました!

・・・っと同時に!
過去、優勝チームへのトロフィー授与や表彰は行われていませんでした。。。
つまり、名誉だけでしたが・・・・。
このボードと共に、、、
あらためて、優勝チームへのトロフィーも作られ授与となりました!

カッチョイイ!
チームレックス!昨年、まさかの優勝をしてしまったレックス!
名誉会長から頂いたカジキのトロフィーです☆
プレートには、REXの文字が・・・。
嬉しいです(^0^)v
大事に飾っておきま~~~~~す(^0^)/



地元・・・大貢献の海彦さんのご挨拶!!
海彦さん!!震災復興・・・そして大洗マリーナの復活、茨城BFT開催・・・。
BIG1カーニバル、ブルーマーリンクラシック開催。。。
すべてに貢献して下さった地元の海彦さん!
沢山のご苦労があったでしょうが、こうして楽しいカジキ釣りが出来るようにして頂けた事に心から感謝したいと思います!


さぁて!!
次は、各チーム紹介&オーナーの一言!!

まずは・・・・
バグースさん!本日、唯一釣果をあげたバグースさんです!!
すでに来年のナイト開催者に決定した気がしますが・・・・・。
バグさんいわく「是非、明日みんな釣って下さい」との事!
優勝したくないのでしょうか?「したくない!!」っと言ってました・・・(笑)


マイク引き継ぎ・・・
月島みはらしさん!アイエヌジーさん!海彦さん!月島みはらしさん!
アイエヌジーさん!
海彦さん!



なつとさん!12タグアングラー!フォワードさん!なつとさん!
チームなつとさんの名アングラー!
フォワードさん!



マーメイドACさん!レックスの姫!韋駄天さん!名誉会長率いるマーメイドACさん!
そして韋駄天さん!!



そして・・・・・・。
・・・・レックスは大将じゃなくて・・・・
陰のオーナーが・・・・。
じぇじぇじぇ・・・・・姫だぴょ~~ん(^^)イェ~~ィ☆


各チームの楽しい発言のあとは・・・
レックスナイト第2部!!
ジャズ!!サックス奏者登場~~~~!!!
有名なジャズソングを奏でて頂き!!!!
会場はムンムンです!!!
途中・・・ちょっとだけよ~~~って・・・あの曲も・・・。


演奏終了後・・・・・。
全員で記念撮影~~~~~!!!!!
BMC!!第7回ジャパンブルーマーリンクラシック!!
全員集合~~~~~~~♪
バズさん・・・何故か名誉会長の膝の上?
しかも、、、、ランニングシャツ、、、、日本一お似合いです。。。




午後8時・・・・・BMCレックスナイトの〆は!!!!
バズさんやっぱり・・・バズさん!!!
元気良く、台に上がり・・・・・。
まさかまさかまさか!!!!!!!!
あの掛け声が・・・・・・・・・・・・・・・・・!?


3・・・2・・・1・・・・


「うんこ~~~~~!!!」


え~。。。
あえて、伏せ字にしませんでした!

何故、この掛け声なのか分かりませんが・・・・・。
そういえば去年、三宅島でも・・・この3文字を叫んでたなぁ~。。。


大洗で・・・
大笑いの夜になりました☆


明日は・・・台風18号の接近により・・・
ストップ時間が午後12時と変更され、BMC初日が終了~。。。



台風対策もある為、どこまでやれるか分かりませんが・・・
明日も頑張ります(^0^)/





秘密にする

