2013.09.14 BMC!!
おっはよう~~~~(*^0^*)/
今日から3日間、ブルーマーリンクラッシック(BMC)です☆
・・・・っと同時にBIG1カーニバルも開催です!

スタート時間は午前7時・・・っと言っても、、、
道具を入れる時間なのでスタートラインとかは無いですが・・・。
準備中!!出航!!朝からリグってるワッチマン!
そしてロールコールのメモを準備してるマネージャー!
それぞれ役割分担制になってるレックス・・・頑張ってます!!
今日はカジキに会えるかな?


午前7時半過ぎ・・・
大洗沖!ポイント到着!!
・・・・っと言ってもカジキが居るかどうかは分かりませんが。。。
昨日、カジキを見た場所では無くて、少し北へ上がって来ました!
どうなんでしょうね???


午前8時・・・フォワードさんからHITコール!!!
18-56??
あれ?聞いた事あるような???
あ~~~~!!昨日カジキのジャンプ見た場所やん!!!

しばらくして、またまたHITコール!!
17-51?
フォーマルハウトさんです・・・BIG1カーニバルでのエントリー!!

フォワードさんは残念ながらフックオフ。。。

午前9時・・BMCのロールコール・・・0-0-0!
ここから全くHITコールがありません!
BMCメンバーガンバレ~~~~!

午後12時・・・ロールコール・・・0-0-0!
ヤバイね・・・・・。BMCの釣果が無いですよ!!!
レックスもしばらく流してましたが、昨日のポイントへ移動!
18-56付近へ来たら・・・マカジキが悠然と泳いでいました!!!
カジキ居るのに、チョイスすら無いって・・(涙)

そんな時~~~~~~~~~~!!!!!!
待望のHITコールが!!バグースさんです!!!
数分後、タグ&リリース完了!
オメデトーーーーーーーーーーーーー(^0^)/

午後3時・・・3回目のロールコール・・・0-0-0!!!

少し東へ移動・・・。
何処へ行っても同じかな???掛かるのはシイラばかりです。。。
イマイチ。。やる気はあるが・・。カジキが居ない。。ストップまで残り15分。。
こんな時間までカジキ釣り出来るって嬉しいですね☆
最高です(^0^)v


午後4時・・・ストップフィッシング!!
片付け!!ストップですが、別に残業しても構いません!
個人の釣果はOKです☆
・・・っが!!レックスは本日のナイトの為に終了しました!
カジキには会えなかったけど、このなんとも言えないユターっと流れる空気感が最高に良いんです。


大洗マリーナへ帰港!!!!!

BMCの釣果は・・・バグースさんのT&Rのみとなりました!!



しかし!!!!渋い海でも確実に大物は居るようです!!
朝8時半前にHITしたフォーマルハウトさん・・・5時間半のファイトの末!!!
クロカジキ219キロをキャッチ!!
BIG1カーニバルの最大魚になりました!!!!!

大洗の海は・・・必ず200キロオーバーが揚がってます!
しかも・・・100~120メーターラインで!
マリーナから出て直ぐのポイントですよ☆


よーーーーーーーーーし!!!
姫もグランダー狙ってがんばるじょ~~~~~(^0^)/



さぁ~~~!いよいよ楽しいナイトの始まりです☆
続きは次の記事で!!





秘密にする

