2013.09.12 再び大洗へ!
大洗から戻り、溜まった仕事を済ませ・・・・・。
今日、夕方から再び大洗へ!!

夕方4時・・・ワッチマンを乗せて名古屋出発!!
うまい具合に首都高の渋滞時間を外れ、大洗へ5時間で到着☆
ちょっとした不具合を修理する為に、昼に大洗へ来ていたスキッ歯君の元へ!

大洗マリーナ!REX号!夜の大洗マリーナです!
静かですね~~~~☆
作業を終えたスキッ歯君・・夕飯食べて無いって事で・・・・。
宿泊先の大洗ホテルへ移動!



お夜食コーナーで、アッサリ醤油ラーメンと生ビールで一杯やりました!
大将はラーメン嫌いなんですが・・・。
何故か、ここの醤油ラーメンはイケるって食べてます!

昔ながらの鰹だしラーメンって感じで夜遅く食べても胸焼けしません(^^)b


明日は、ぶらっと沖へ出てみようと思います(*^0^*)/
おやすみ~!




秘密にする

