中日本の皆様~~~~~~お元気してますかぁ???
いよいよ!!!
今週末、15日(日)は、BOL中日本の最終戦です!!!!
すでにBOLのホームページではエントリーが始まっています☆
・・・・っが!
台風になりそうな怪しい熱帯がいます。。。

なんとか天候が良いと良いですね!!!!・・・・って言ってますが!
姫は、大洗の海でのカジキ釣りなので、中日本の皆様とは海上で会えません(><;)
皆様は地元で・・・姫は北の海でお互い頑張りましょう~~~♪

あっ!!!そうそう!!!
中日本の皆様に朗報です!!!!

本日!!!20-18付近でHITコール入りました!!!
カジキは確実に居ます!!



そして~~~~~~!!!
アパッチさん!NTPりんくうマリーナのアパッチさんが!!
カジキキャッチされましたよ!!
終盤に入って、だんだんテンションが落ちる時期に・・・・。
こういう一報は嬉しいですね☆
おめでとうございます(^0^)/


アングラーさん、初カジキなんだって!!
嬉しそうな笑顔が最高ですね~~~☆

そういえば、先日もNTPから出航したボートが23-15でカジキキャッチしています!!

高松方面は、まだまだカジキ健在です!!!
中日本の皆様、どうか頑張って最終戦を飾って下さいね☆
遠く、茨城から応援していまぁ~~~す(^0~)b




PS・・・アパッチさん、勝手に写真載せちゃいました・・・ゴメンネm(__)m




秘密にする

