上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
大洗マリーナを基地に・・・9月7日から始まったBIG-1カーニバル!!
9月の毎週土日及び祝日のみ開催されてるカジキのお祭り!!

その名の通り・・・一番ビッグなカジキをGETしたチームが優勝です!!
もちろん、それだけでなく色んな表彰がありますが・・・・。
このBIG-1カーニバルは、トーナメントと違って、ラインクラスがありません!!
一番タグを打ったチーム・・・キャッチしたカジキの総重量等、、、、、
ひと味違ったお祭りです☆

すでにエントリーは終了していますが・・・。
このBIG-1カーニバルにレックスは参戦しています!!!
今週末の3連休は参加予定です(^0^)/

・・・・・っで!!!!
同時にBMC(ブルーマーリンクラッシック)も開催されます!!
とにかくグランダー狙いで頑張るしかないのですが・・・。
こればかりは、運が見方しないと無理っす(^^)b


7日(土)と8日(日)は、BIG-1カーニバルがありましたが・・・。
釣果は悪かったみたいです。
水温も低くなって・・・潮も離れ・・・・・
おまけに大雨・・・強風・・・雷まで・・・・・。

そんな中・・・大洗マリーナの「なつと」さんが7日に2タグ!!
明くる日の8日は「フォワード」さんが1タグだそうです。。。

そして「ミニーマウス」さんが156キロのクロカジキキャッチ!

う~~~~ん!!
渋いなぁ・・・・・・・・・・・・。


夢の13タグは???
そして・・・夢のビッグマーリンは?????



今週末は、最高の状況になる事を願って・・・それまでお仕事頑張ります(^0^)/




秘密にする

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。