チームレックスにとって・・・最後のトーナメントが終了しました!!!
・・・・っと言ってもカジキ釣りは、まだまだ大洗でやりますが・・・・。

シーズン初めに姫が掲げた目標!
【エントリーした全トーナメントでお立ち台写真を撮る】

このグランドスラムは、果たして達成出来たのか!!!!
集めたお立ち台コレクションを並べたいと思います☆

まず!!!
7月11日~13日に開催されたJBTK!!
お立ち台!表彰台!今期最初のトーナメント参戦!
ジャパンビルフィッシュトーナメントin串本!
最初の一枚に凄いプレッシャーを感じながら目標達成に歓喜!お立ち台写真だけのはずが・・・運良く表彰台まで!
JBTK準優勝頂きましたぁ(^0^)/



二枚目は!!!
7月25日~28日に開催されたJIBT!!!
お立ち台!!日本一の大会・・・ジャパンインターナショナルビルフィッシュトーナメント!
姫にとって、一番のヤマ場でした!!
過去5年間・・・下田でカジキ釣ってません!毎年、ここで目標が終了だった。
・・・・・・っが!!!運良く初日に釣れて!!目標続行~~~~☆
6年目にして・・・一番嬉しかった瞬間でした☆



三枚目・・・・!
8月2日~4日に開催された鳥羽ビルフィッシュトーナメント!!!
お立ち台!表彰台トップ!地元での今期初のトーナメント!大将が一番気合い入れた大会です!!初日チリっとも言わず、、、焦りましたが。。。二日目、あの記憶に刻まれたミラクルシイラのお陰で!!お立ち台どころか表彰台のトップに立てました!!
鳥羽での優勝は2004年以来・・ありがとーー(^^)/



四枚目・・・・!
これは、母港・・出光マリーナのトーナメント!
マリーナのクラブ大会とは言え、一応エントリー費を払ってるので載せます!
お立ち台!表彰台いつも仲良しのマリーナのカジキ仲間との戦い・・・!
まっ・・戦いって感じもなく、楽しくやってましたが!二日目、まさかのデスダイブで2時間ファイト!久々のキャッチ・・その後、すぐにカジキHITするが初のラインブレーク。。。
重量争いの結果、準優勝でした!



五枚目!!!!!!
8月23日~25日に開催された御前崎ビルフィッシュトーナメント!!
お立ち台??風速15メーターオーバー。。。大会初日は流せずリタイア!
二日目のみの勝負に・・・・まさか。。。まさかの。。。。。
お立ち台写真確保~~~~~~~~!!!!!
???????姫一人だけです。。。




六枚目・・・・・!!!
8月30日~9月1日に開催された茨城ビルフィッシュトーナメント!!!
これが今期最後のトーナメントです!
お立ち台!!茨城県大洗町で開催された茨城BFT!レックスは初参戦です!
何も分からず海に出て・・・運良く釣れた貴重なお立ち台写真!
御前崎BFT終了と同時に大洗までやって来たREX号!!!
最後の締めくくりに撮れた写真は感無量です☆




・・・・・っと言う事で!!!!
姫の目標~~~~~~~~~達成!!!!

おいおい!!!
おおおおおお~~~~~~~い!!!!

一枚だけ違う写真ないかい???

チーム全員で写ってない写真あるでしょ?



えっ!?あったっけ???



・・・・そうです!
御前崎BFT・・・・・・唯一、カジキ釣れませんでした(><;)

今思えば、悔しくて悔しくて涙が出ます。。。
。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん

あと一枚だったのに・・・・。ううううううううううぅっ・・・・・・・・・・・・・。

大将は、慰めてくれました・・・。
『海況が悪く、一日だけになったし流せる時間も短かったから仕方ないよ』・・・って!

優しいお言葉・・・感謝!!
・・・・・って!!!思う訳ないじゃん!!!!
姫にとっては、言い訳にしか聞えません!!!!!!

人にも厳しい姫ですが!!自分にもチョー厳しい姫です!!!
この悔しさがあるから来年こそは達成するぞって意欲が湧きます!!!!


限られた時間制限の中・・・その時の潮・・天候・・作戦・・・。
色んな条件下の中でカジキをGETするって大変な事ですネ!!
大会で捕る難しさをつくづく感じる今日この頃。。。



あと一歩及ばず・・・姫の目標は来期へ!


クッソ~~~~~~!!!!
来年は絶対に目標達成するぞ~~~~~~~~!!!!エイエイオー(*^0^*)/

ブログ御覧の皆様、、、
姫の目標に付き合って下さいまして本当に有難う御座いましたm(__)m
残念ながら達成出来ず・・・。

皆様には、ここでお願いが御座います!!!

来年・・・
再び頑張りますので応援宜しくお願いします☆




以上!!!今期のお立ち台写真集でした!
ありがと♪




秘密にする

