2013.09.02 名古屋へ!
茨城BFTを終え、静かな朝を迎えました!!
帰港中?大将!!目の前の海・・・母港へ帰るボートですかね~?お疲れ様でしたぁ!お気を付けて(^^)/
大将は、のんびり海を見ています☆
こういう空気が大好き人間だから・・・・。


水曜日から大洗にいるのに・・・ゆっくりホテルで朝食なんて、初めて!
笑い♪大将!姫専用!!何が可笑しいのか?笑い過ぎでしょ!向こうのお客さんがビックリしてるよ!!
大将は洋食!姫はお粥です!



朝からお腹イッパイになって部屋に戻ると・・・
帰港?またまた沖を走ってるボートが・・・・・。
みんな帰港かな???
気を付けてね~~~~~(^0^)/
お疲れ様です☆


チェックアウトを済ませ、大洗マリーナへ!
大洗マリーナ!静か~~~!REX号!!昨日までと違って静かなマリーナ☆
REX号はこのまま大洗で長期滞在です!
再度、ロープ等確認してお別れ!



さぁ~~~名古屋へ帰ろう・・・・っと思ったら!!!
優勝!!優勝チームに会いました!!!!!
沢山の商品を持って・・・良かったら少しREX号に乗せましょうか?
ジョーダン言いながら・・・でも、さすがですね!!
トーナメントで優勝するって決めて・・・それを確実に成功させるって・・・。
運だけでは絶対無理だから!フォワードさんの意地を見た気がしました!!


本当におめでとうございました!!!!!!
今後、大洗ではフォワード艇の後ろをついて行く予定です・・・宜しくネ(^0^)b


さぁ~~~ほんとに名古屋へ帰ろう!!!
・・・・・・・・・・っと思ったら!!!
バグースさん!奥様!バグースさんに会いました!!あれ?奥様は???
バグさんの口癖・・・『ベッピンの嫁』さんは、運転手?
コインランドリーへ行くそうです!
姫は一旦名古屋へ帰るけど、また宜しくね☆



さぁ~~~~今度は本当です!!
名古屋へ帰ります(^0^)/

大将とワッチマンと姫は、直行名古屋!!
マネージャーは、すきっ歯君と海人君を乗せて浜松から御津経由で名古屋!!
ではでは!!さようなら~~~~(^0^)/~~~~~


9月7日から大洗では、BIG1カーニバルが開催されます!
トーナメントと違って、大きなカジキを釣ろうってルールです!!
9月の土日のみ開催されてる特別なルールのお祭りですが!!!
レックスは、このBIG1カーニバルにもエントリー済み!!!

しかし・・・7日と8日は、大将の仕事の都合で参戦出来ません!!
次回、大洗へ来るのは13日(金)かな?


大洗の皆様・・・またBIG1カーニバル参加の皆様~~~~!!
そしてBMC参加の皆様~~~~~~!!!
これからも宜しくお願いしまぁ~~~す(*^^*)/





秘密にする

