午後6時・・・表彰パーティー会場へ!!
表彰式!大洗町のアクアワールド大洗の向かいにある「大洗パークホテル」が会場です!!
すぐ傍には、ゴルフ場・・大洗ゴルフ倶楽部があって・・・。
なんだか歴史あるホテルって感じですよ!!
ドシャブリの中、みんな集合・・・雨に濡れて大変です。。。


会場へ!!
茨城ビルフィッシュトーナメント!表彰パーティー!茨城パークホテル!表彰式!!

午後6時半・・・いよいよ表彰パーティーが始まります!!
会場には50チームを超える人で熱気ムンムンです。

まずは、大会委員長の海彦さんのご挨拶!!
海彦さん!海彦さんのご挨拶!大洗町長さん!乾杯☆

海彦さんのご挨拶後、大洗町長さんのご挨拶!!!
震災復興の為に大洗の海での釣りに親身になって協力してくれた町長さんです!
そして・・・乾杯♪

タヒチアンダンス!しばし団欒中・・・。
ステージでは、タヒチアンダンスが披露されてます!
色んな方から、ブログ見てますよって声かけて頂いて、とっても嬉しかった☆
なかには・・・笑えますねって言って下さる方もいました。。。
笑えるかな??結構まじめに書いてるつもりなんだけど・・エヘッ(^0^)b


テーブルへ!!!海彦さんが!!!
海彦さん&大将&姫2010年、海彦さんと約束した茨城BFTへの参加!
翌年エントリーする予定だったのに・・・あの震災が・・・。
約束がそのままになってた事が凄く気になってて、今回、大洗の復活と同時に約束が果たせた事に姫は感無量です☆
大洗の復活・・・おめでとうございました☆


さぁ~~~表彰です!!!
まずは、ファーストマーリン賞&ビッグマーリン賞!
シードリームさんフォワードさん大会で一番先にカジキを上げたシードリームさんがファーストマーリン賞!
そして163キロのクロカジキをキャッチしたフォワードさんがビッグマーリン賞です!
おめでとうございましたぁ(^0^)/


次は・・・・タグ&リリース賞と特別賞!
なつとさん!中学生!2本のタグを決めた地元・・・なつとさんがT&R賞を受賞!!
そして・・・特別賞は、中学生の女の子・・。
実はリーダーが少し長くて失格になっちゃったんだけど・・ジュニアアングラーで頑張ったからと言う事で受賞となりました!


おめでとうございます(^0^)/


さぁ!!!!!!
ここからはTOP3の発表です!!!

第3位!!!!
フォーマルハウトさんフォーマルハウトさん!!!
50ポンドラインで162キロのクロカジキランディング!
計243ポイントで第3位です☆
おめでとうございます♪


続いて!!!!!

準優勝!!!!!
シーホースさんシーホースさんです!!!
30ポンドラインでクロカジキT&R!!
計300ポイントで準優勝です☆
おめでとうございましたぁ(^^)/


さぁ~~~~いよいよですよ!!!

第7回茨城ビルフィシュトーナメント!!

栄えある優勝は!!!!!

フォワードさんフォワードさんで~~~~~す(^0^)/
50ポンドラインでクロカジキT&R!そして50ポンドラインでクロカジキ163キロキャッチ!
計469.5ポイントで優勝です!!
おめでとーーーーーーーーー☆


表彰後、、、JGFA岡田さんからリポートが・・・。
JGFA!今回は震災復興支援という事で茨城BFTが開催されました!
実は、審査時間に間に合わなかったり、他艇の協力等でファールになったボートがありました!
しかし・・・キャッチしてきたカジキは、200キロ超え!
今大会で224キロ・225キロのシロカジキ・クロカジキが揚がったんです!


さすが・・・北の海!
ファールにならなかったら、凄い事になってたかも知れません!!
ビッグなマーリンが大洗の海に潜んでます!!
怖いね~~~~。。。。

最後は・・・
実行委員会の皆様!茨城BFT実行委員会の皆様のご挨拶!
本当に本当に復興・・復活おめでとうございました!
そしてお世話になりました☆
とっても楽しい大会でしたよ!!!ありがとうございましたm(__)m



茨城BFTは終わりました・・・・。



実行委員会の皆様、大洗町の皆様、関係各位様・・・・。
ご苦労様でした!!!
参加各艇の皆様、お疲れ様でした!!
本当に楽しい大会で、来年からも是非、北へ登って来たいと思います☆
ありがとうございましたm(__)m

しか~~~し!!
レックスは、9月いっぱい大洗にREX号を置いて行きます!
まだまだ、これからもカジキ釣りを大洗の海で楽しみたいと思ってるので、、、
皆様宜しくお願い致します☆





秘密にする

