大会2日目・・・一番、天候が心配された今日、なんと予報が外れ良いお天気になりました!
姫は、日焼け止め&化粧を塗りたくって準備万端!!!

午前5時過ぎ・・・マリーナへ!
受付!!氷!!氷調達!!出艇申告を済ませ・・・氷をもらって・・・。
REX号に行く途中!!!
暫定トップのチームに会いました☆


昨日、50ポンドラインでタグ&リリース!
そして50ポンドラインでカジキキャッチの2本の釣果をあげた・・・
フォワードさん!フォワードさんです!!!
みんな上を見てますが・・・実は、マリーナ上空は毎日、戦闘機が飛んでるんです!
凄くカッコイイ戦闘機2機を見てるんですよ!
朝のご挨拶をして、REX号に!


みんなダブルライン編み直してる!!
茨城BFT準備中!!スタートまで、タックルの準備!
一応30ポンドも準備しました!!
あとは、沖の波の状況で作戦変更します☆



午前6時半・・・スタートフィッシング!!!!
順調に走ってたら・・・またまた後ろから黒船襲来!!!
バズさんです。。。マジ、子供みたいな人です!この行動が本人とっても楽しいらしい・・・。
REX号を捲くし立てて・・・先頭切って行きました。。。もう!!死んでくれ~~(爆)

南へ向かったら・・・ウネリ&風で流しにくい。。。
一旦、北へ戻り、、、、

午前9時半・・・センターのクリップがバチン!!!
キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
あれ?フッキングせず・・・・。
ポジション!ポジション11-08!!
しばし、船足合わせたりしたけど・・・。
カジキは居なくなってしまいました(><;)
残念。。。


少ししてルアーチェック・・・リーダーがザラザラ・・・。
マカジキだったかもね?

気を取り直し・・・
寝てる?朝からコーラ飲んでる・・最近太り気味のワッチマン!
・・・・・っの向こうで?
もしかして寝てるのか???
朝から全く気合いの入って居ない海人君です!


昨日より少ないHITコール・・・。
どんどん渋くなってるみたいですね~~~~。

午後1時・・・
青い海!!北の海とは思えない程、青く綺麗な海でしょ?
ウネリや風も収まり、ベタ凪ぎになってきましたよ☆
釣れなくても、なんだか楽しい北の海!!
ホントに来て良かったなぁ~って思います(^0^)/


午後1時半過ぎ・・・FBにいた姫が降りてきたら!!
嘘!!笑い!ダラダラしてる男子達!!!
その写真撮ってやろうと思ってカメラ向けたら!!!!!
いかにもワッチしてますってポーズしやがった!!
横でマネージャーが笑ってます(++;)


この人達、完全に観光客ですよ!
とくに後から来た3人・・・マネージャー・すきっ歯君・海人君・・・完全に観光モードですね!
癒されるらしいよ・・・北の海は・・・言い訳だけどネ(^^)b

午後2時・・・ストップフィッシング!!
帰港!茨城BFTが終了!!!
そして、レックスにとっても最後のトーナメントが終了です!!
みんなご苦労さま!!お疲れ~~~~~(^0^)/
さぁ~~帰って表彰式ですよ~☆


片づけを済ませ、ホテルへ!!!

表彰式へ行こうかな?っと思ったら!!
なんだか真っ暗になってきた????????

ホテルのベランダに出ると!!
暗黒!!前線!!嵐!!!!!

突然・・・・・真っ黒な雲が!!
そして突風が吹き・・・いきなり豪雨・・・・そして雷がドッカンドッカン!!!

怖い~~~~~~~~!!


トーナメントが終わった後で良かったよ!
これが海上で起きたら・・・。
姫は死んでるな・・・。。。。。だって、雷メッチャ怖いもん(@@;)

表彰パーティー会場へ行こうとホテルの玄関へ!
傘は役立たずです!前が見えないくらいの雨・・・空はピカピカゴロゴロ・・・・。
勘弁してよ~~~~。





表彰の模様は次の記事で!!!





秘密にする

