2013.08.28 大洗まで!
朝9時・・・ワッチマンを乗せて、名古屋を出発!!!
週末に開催される茨城ビルフィッシュトーナメント参戦の為、今から大洗へ行きます☆

東名から第二東名へ!!
そして再び東名に入り、首都高へ!!!

見えたぞ!!!!
東京スカイツリー!!634メーターのスカイツリー!!
そういえば、前に首都高から見たのは、2010年・・・小名浜からの帰りだったなぁ・・・。
あの時は、工事中だったけど、今は立派なタワーになったね!!
東京を抜けたら・・・常磐道!!大洗まで、あと少し☆


名古屋を出て、3回SAへ寄って・・・6時間半!
午後3時半過ぎ・・・
大洗マリーナ!大洗マリーナへ到着!!!!!
来たぞ~~~~~~~~~~~~~(^0^)/
長旅だったけど、ワクワクしながら来たので疲れ無し!
天気も良いし、名古屋と違って爽やかです♪


久しぶり~~~~~!!!!
スーさん!!久しぶりにスーさんにお会いしました!!
小名浜で、お世話になった海丸のスーさんです!
相変わらず大盛りの飯食べてるらしい・・・
オオモリ君って呼ばれてるんだって!


マリーナへご挨拶後、REX号へ!!!
・・・・っと思ったら!!!
ウェルカム!バズさん!!ノリノリ?バズさんに出会いました!!
大将と何を話してるのか?
ノリノリです・・・。


マリーナ内は・・・。
海彦さん&ビスタさん!大洗!大洗マリーナ!!

海彦さんとビスタさん・・・大洗の大御所2艇・・・!
タグフラッグ掲げてるのは、大洗マリーナでは当たり前の光景です!!

バズさんに招待され・・・
バズさん!BUZZ!!広い!!!ポップアップTV!
バイキング!!バイキング74!?
なんたって広くて長い!!
キャビンのTVは、ポップアップで出てきます(@@;)
トイレもシャワーも5つあるんだって!凄いね・・・・・・。


FBで、色んな話をしながら・・・カジキ釣りについても聞きました!
仲間の話は勉強になりますね☆

爽やかな天気のマリーナ内です!
大洗マリンタワー!ボボスさん!BOBOSS号!REX号!!

大洗マリーナの傍は、アウトレットモールがあります!
目印は大洗マリンタワー!!
そして、苫小牧~大洗を結ぶサンフラワーが入港してますネ!!

おやや??ボボスさんが入港して来ました!!
御前崎BFTは、悪天候でキャンセルされ車でパーティーに参加!
今回の茨城BFTでは、一緒に参戦です☆

宿泊先へ!!
大洗ホテル!大洗☆茨城県!!

大洗マリーナから車で5分くらいの場所に建つ「大洗ホテル」へ宿泊です!!
眼下には、太平洋が!!!
凄く景色の良いホテルです(^0^)v

夕食は・・・大洗マリーナの方に聞いて・・・
おススメされたお店へ!!
なんと!!ホテルから歩いて2分くらい!!!近っ(^0^)b
土びんさん!!海の幸!!海の幸を食べさせてくれる「土びん」さんです!!
地元の人も来てる安くて美味しいお店!!!
ここの大将は、職人ですよ・・・料理の仕方で分かります!
大満足の夜でした!!


歩いてホテルに戻り・・・・。

明日は、プラっと3人で海へ出てみようと思います。
いったい何処へ行けば良いのか?
海彦さんにTELで聞いたけど・・・・・・・。
訛りがあって・・・8割分からず・・・(笑)

まっ!!!とりあえず行ってみましょう!!!

大洗1日目の夜・・・オヤスミなさい。。。





秘密にする

