2013.08.26 大洗へ!!
昨日・・・御前崎BFT終了後、下田へ入ったREX号!!!

本日!!!!!!
朝5時過ぎ・・・大洗へ向けて出航しました!!!!
朝日!!夜明けと共に下田を出航!!
回航には、海人とワッチマンが乗ってます☆
ともかく、安全第一で慌てずユックリ行って下さいね!
REX号の安航を願いながら、逐一連絡待ちです!
天気は途中途中・・・怪しい場所があるけど、なんとか行けそうな雰囲気!


フェイスブックで海況状況をUPしてもらう・・・。
途中、前線に追われながら・・・・風が吹いたり・・・波が立ったり・・・
変化する海況を適切に航行しながら・・・

勝浦を越え、犬吠埼を越え・・・出航から6時間・・・
とうとう大洗が見えて来た!!!!
大洗港!お天気良さそうですね!!!
大洗港のターミナルに大型のフェリーが見えますね!!
あの模様は・・「さんふらわぁ」?
大洗と苫小牧を結ぶ商船三井フェリーですね!!!!!
そして写真の左の方に見えるのが目的地・・・「大洗マリーナ」です!
2011年・・・津波被害にあったマリーナ・・・たった2年で復活!!!!


大洗マリーナ入港!!!!!
大洗マリーナ!給油中!!給油桟橋は、まだ工事中らしい!!
なので、給油はローリーが来て入れてくれるそうです!!
長旅お疲れ様!!まずはREX号の腹ごしらえが先ですね☆
震災後の工事で、前よりも綺麗になったマリーナだそうですが・・。
姫は、まだ行った事ないから分からない!
・・・・って言うか・・・前を知らないから、どっちみち分からないか。。。


海人&ワッチマンがビックリ(@@;)

なんと~~~~~!!
12タグ!!この写真・・・ほら、いつもよく見る海外の写真じゃないよ!!!
大洗マリーナの写真だよ!!!
なんと・・・・・フラッグの数・・・12?
そうです!!!ナツトさんが12タグだって!!!!
えええええええええ!!!驚いてはイケません!!!

大洗では・・・日に8-6-4とか5-3-6とか9-6-8とか7-0-5とか・・・。
あああ!!馬券買った話じゃないよ!
こういう釣果報告が当たり前田のクラッカーなんだって!!!

恐るべし!!大洗!!!!
しかし・・・日本で12タグフラッグ掲げたボート見たの初めてだわ!!
凄すぎる。。。。。。。


そんな凄い事になってる大洗へ無事にREX号は入港しました!!
海人&ワッチマン・・・お疲れ様でした!
回航ありがとーーーーーーーーー(^0^)/

HAVE A NICE DAY♪
玄関!マリーナから帰る時にある玄関なのかな?
HAVE A NICE DAYだって!!!
お別れする時にかける言葉・・・「良い一日を」!
まん中にいるカジキに言われてる感じですかね~~~☆
いよいよ今週末は大洗!!
メッチャ!!!楽しみ~~~~♪



無事に回航を終えた海人&ワッチマンは、午後9時頃戻って来ました☆

姫は、大会より前に大洗へ行く予定です!!
今のところ・・・28日(水)に車で向かいます☆


大洗の皆様、宜しくお願い致します☆
また、トーナメント参戦の皆様、宜しくネ(^0^)/





秘密にする

