朝・・・部屋のカーテンを開けると・・・・。
海岸・・。なんだか風ビュンビュン。。。。。。
おまけに白波&ウネリが見える。。。
予報通り、海況が悪そうです!
とりあえず、仕度してREX号へ!!


ホテルを出て、海岸沿いを走ってると!!!
富士山!!ああああ!!!!!世界遺産が見えてるんじゃない?
チョット車を止めてもらって!
富士山をパシャリ☆
世界遺産見ながら釣りが出来るなんて御前崎ならではです!


でも・・・・この見え方は・・・心配ですね~~~~~~。
天候が悪い証拠!

御前崎マリーナへ係留してるREX号!
風・・・・。マリーナ内でも、風が強く波が立ってます(><;)
沖は、大丈夫なのかなぁ~~~~~!
予報を見て、本日の出航をすでにやめてるチームもあります!
無線チェックを済ませ、沖へ!!


石花海の南を目指して進むが・・・・・。
ウネリに合わせて、風速15メーターを超える風が波頭を砕いています。。。

トローリングが出来るかどうか、速度を落としてみたが・・・・!
こりゃ無理やなぁ・・・。
行って帰って行って帰っての曳きなら、我慢すれば流せるが・・・
問題はHITしてから、カジキをGET出来るかどうかなんですよね~!
無理は禁物!安全第一!!!
そういう時のレックスは、メッチャ早い判断で、そそくさと港へ引き上げます(^0~)b

本部船に帰港の旨を伝え、御前崎マリーナへUターン☆
続々とUターン組が無線を入れ、、、、

マリーナへ戻ると・・・
アイラッシュさん&醍醐さんマハロさん&マイスターさんブルーウォーターさん&ファンタジアさんみんな退屈そうです!
海況が悪いから仕方ないけど・・・。やる事無くなるから、これまた一日どう過ごす?


本部テント!トロフィー!本部の静かですね~~~~!
トロフィーは、金銀銅の文字で御前崎BFT仕様のスペシャルバージョン!
姫は銀が良いなぁ☆
って事は、二位か。。。無理やな。。。


さて・・・暇になったから、どうする?
姫は!!!!
すぐに食に走るので、お昼ご飯に期待です(*^0^*)/

御前崎の町へ車でブラッと買い物・・・。
浜岡原発前を通って、イオンへ・・・・そしてドラッグストアへ!!
マネージャーが朝からお腹の調子が悪かったので、お薬買いに来ました☆

お昼お昼☆
サーフィン?キンメ!アジ!いつもの「磯亭」へ行く途中、凄い波の中、サーフィンやってたよ!磯亭では、みんなキンメの煮付け定食!!でも、マネージャーはアジのタタキ定食!
お腹の具合が悪いからなんだって・・・って言うか・・・
食べれるんだぁ~(^^;)?ふぅ~ん。。。


お昼食べて、ホテルへ戻って・・・やる事ないから昼寝しました!!

午後6時半前・・・ウェルカムパーティー会場へ!!
受付!会場!!御前崎グランドホテル!ウェイビーさん☆
ファンタジアさん!御前崎市長!乾杯!!御前崎BFTウェルカムパーティースタート☆
御前崎市長のご挨拶!!
そして乾杯~~♪


しばし・・・団欒中・・・。
レックス!ウェイビーさん!これでもかっていう位、テーブルには料理がイッパイ!!
ウェイビーさん、踊ってる???
沢山食べて飲んで・・・あちこちのテーブル行ったり来たり。。。
楽しく盛り上がってるうちに!!


御前崎恒例のショータイムが始まりました!!!
まずは!!!!
浅野丸さんの奥様!タヒチアンダンス!キッズ!先生☆
さすが!先生!!フィナーレ!中日本の皆様ならお分かりでしょうが、浅野丸さんの奥様です!
タヒチアンダンスの先生です!
さすが・・・凄く上手って言うか、最高のダンスを披露して下さいました!


続いて・・・・・中島みゆき登場~~~!?
中島みゆき?ウマイ!!マネージャー踊ってる!囲まれた!!
荒井りえさん☆モノマネ!中島みゆきさんのモノマネをされてる「荒井りえ」さん!プロです!!!!!
さすがに歌がウマイ!おまけに中島みゆきにソックリ!
会場は、荒井りえさんにクギヅケ状態!!!


中島みゆきメドレーを歌いながら会場を歩いてるとアチコチで捕まってカメラ撮影でしたよ!
姫は、早速、フェイスブックでお友達になってもらいましたぁ☆

御前崎BFTのウェルカムパーティーには、必ずモノマネタレントが来ますが・・・。
前代未聞・・・アンコール入りました!!
荒井りえさんは、そのアンコールに応えてくれて・・・感動しましたぁ☆

ショーの間・・・
マーリンバスターさん!ウェイビーラインさん!各テーブルでは、バニーガールちゃんが写真撮影に回ってます!
バニーちゃんが撮るはずなのに・・・。何故か、撮られてる状況。。。
シールズさんの目・・・もしかしてバニーちゃんの胸見てる??(笑)


ショーが終わり、お楽しみ抽選会の始まり~~♪
MC登場!!シャインフレンズさん!抽選会!楽しいネ!!

御前崎と言えば!!!
名MCのシャインフレンズさんの登場です!!!!!
ですが・・・熱があるらしく体調不良・・・。なのに!!切れ味抜群のMCに会場も大笑い!!!
スケッターの浅野丸さんにも突っ込んだMCやってましたよ!!
髪がなんとか・・・って・・・(爆)

抽選会の後は、本日のリポート!!!
JGFA!JGFA事務局の岡田さん!!
今日のリポートですが・・・海況も悪く・・・何艇か粘って流したようですが・・・。
釣果はゼロ!!
この写真・・・なんか歌でも歌ってるみたいだね!


BOL全国幹事長のご挨拶!!
かけつけ1杯!マイスターさん!席を立たれた瞬間・・・一気飲みをリクエストされ・・・。
マイスターさんは、ゴクゴク(@@;)
そして壇上でご挨拶!!!
フラフラしてませんか???


最後は!!!!!
実行委員長!!御前崎BFT実行委員長のアイラッシュさんから〆のご挨拶です!!
明日、一日の戦いになりましたが、安全第一で無理のないようお願いしますとの事!
今のところ、予報がイマイチなんで、大丈夫かな?


こうして!
楽しいウェルカムパーティーが終了!!!

今日一日、ダラダラ過ごしてしまったので、なんだか腑抜け状態になっちゃいました。
何にもしない方が、体も疲れますね。。。
明日、流せるのかな?
今日より悪いかも???って言ってるけど・・・・。

天候回復を願います(^0^)/

お部屋に戻り、荷物をまとめてたら・・
シャインフレンズさんが押し掛けて来て・・・体調悪そうだから!
姫のオロナミンCを飲ませてあげました☆
きっと、明日は釣ってくれる気がします・・・・・・。念願の30ポンドで・・・(笑)

午後10時半・・・おやすみなさい(^^)/





秘密にする

