御前崎へ!!
姫は、大将と一緒に車で・・・・・輸送部隊です☆

そしてREX号は、ワッチマンと海人で回航!!!!
同じマリーナのボイジャーさんと一緒です!

浜名湖SA・・・朝ご飯&昼ご飯兼用で食事(^^)b

午後2時半・・・御前崎へ到着!!
御前崎!御前崎マリンパークです!ホントなら港へ行くのですが・・・。
まずは、御前崎BFTの前夜祭に出す食事をお願いしてたお店へ!
レックス担当・・・カレーライス♪
一昨年も頼んだ地元のお店!!!


磯亭の前にある「KOPI POT」さん!
コピーポット!カレー作り中!サーファンや海水浴に来られたお客さんが立ち寄る小さなお店ですが・・・・。
ここのママさんが凄く良い方で、お忙しい中、みんなの為に200食近いカレーを作ってくれます!
行ったら、一生懸命カレー作り中でした!


まずはご挨拶して、時間等の打ち合わせ!
宜しくお願いしま~~~~す(^0^)/

そして・・・港・・・本部へ!!
トゥルーブルーさん&ウェイビーラインさん!マイスターさん&マハロさん!大洋丸さん!ボイジャーさん&REX!
ブルーウォーターさん!ファンタジアさん!御前崎港には、遠征組が、すでに入港済!
風も強く波も高く・・・・
東方面から来るのは、大変な状況だったと思います!
お疲れ様でした☆


本部へ!!
御前崎BFT!輸送品!!!お立ち台!!

ボイジャーさん、ル・ブランさん、ソールズベリーさんから沢山のフルーツを頂き・・・
大事に大事に輸送して参りました!!
それを本部へお届けです☆
そして、ビールはレックスから協賛です!!

荷物を・・・
御前崎グランド!宿泊先は恒例の「御前崎グランドホテル」!
玄関の大きな水槽にクエが泳いでます!
ウェルカムパーティーの会場もここですよ☆
チェックを済ませ、再び港へ!


御前崎港には・・・
お疲れ様!まさか!?トゥルーブルーさんのクルーの皆さん・・・お疲れ様です!そして・・・まさかまさかのマーリンバスターさん!?
えええええ!!!来たの~~~~~????
海が荒れたら100%リタイアなのに??(笑)


午後6時過ぎ・・・前夜祭会場へ!
御前崎グランドホテルのプールサイドへ集合!!!

レックス恒例のコスプレ~~~!
ですが・・・・今回はチームJGFAさんに着て頂きました!
メイドさん!チャイナさん!・・・・・・。お詫び。。。メイド服&チャイナ服です!!凄く気持ち悪い写真でゴメンネ・・・皆様。。。
でも、お二人は嫌じゃなさそう・・・ってか・・・。お気に召されたようです(笑)お似合いかも☆



会長登場!!!東の幹事長も!!!
JGFA会長!東日本幹事長!鬼?JGFA会長とキモイ二人・・・・。
そして東日本幹事長とノリノリ~~~~。スカートめくりされてるね(^^)b
メイドさんだったのに・・・何故か鬼に見える。。。ネコニャンニャンの耳が角に見えるのは姫だけでしょうか?


お食事準備~~~~~~!!!
御前崎BFTは、BOL中日本の指定大会です!
西や東・・・そして北関からのチームはお客様☆
中日本のメンバーが、おもてなしをするんで~~~~~~~す(^0^)/

美味しそう~~☆
カレーライス!!酵素米!カレールー!レックス提供のカレーライス!!
白いライスもあるけど・・・
健康食の酵素米も!
うまそーーーー♪


そして・・・
肉!魚介!鉄板コーナー!静岡エリア提供の鉄板コーナー!!
肉から魚介まで盛り沢山!!!
汗カキカキですね(^0^)/
もちろん、デザートはボイジャーさん、ル・ブランさん、ソールズベリーさんから頂いた高級フルーツ三昧です!
ビールも冷え冷え~~~☆


プールサイドは・・・
ワンダーさん&ウェイビーさん!懇親中・・・前夜祭!御前崎BFT!
あっ・・居る!二連覇予告?MC登場?オジサン!

いよいよ!!!!始まります!!!!!
御前崎BFT恒例のカヌーレース!!!

一昨年はレックス優勝しました!
ハニーちゃん&メリーちゃん&キャサリンが頑張りました!
そして昨年は大洋丸さんが優勝!!!!

今年は?
レックス早い!チームJGFA!ドボン!レックス早いです!!
そしてチームJGFAさんは・・・・。
お約束のプールへドボン(笑)
右の写真・・・カツラが転がってますが。。。


ファンタジアチーム・・・大洋丸チーム・・・シールズチーム・・・・
強豪が本気で勝負するカヌーレース・・・・。

あの~~~~~~。。。。
皆さん、カジキ釣る大会ですけど・・・・・・・。
ここで本気なの?本番は明日からよ・・・・!

・・・・・・って思いながら!!!!
優勝したのは!!!!
優勝!!!レックス!なんと!?レックス!!!!!
あのね・・・カヌーで頑張ると・・・カジキ釣れないんだけど。。。
なんだかね~~~~(++;)b



まっ!!それでも頑張ったから良いか!!
優勝おめでとーーーーーーーーーーーーー☆

最後は!
実行委員長!御前崎BFT実行委員長のアイラッシュさんのご挨拶☆
綺麗な奥様と可愛い子供さんを連れて前夜祭に来られてましたよ!
あっ・・・でも・・・MC役のシャインフレンズさんは、お子様に手を焼いてましたけどネ(笑)
お疲れ様です!明日から宜しく~~!


午後9時前・・・部屋へ戻り。。。

明日、海況が悪くなりそう・・・・・。
予報が気になるけど、まずは一本!!!

頑張りましょう(*^0^*)/





秘密にする

