2013.08.23 HAPPY☆
昨夜、、、、頂いたサザエと先日釣ったカジキでパーティーしました!!
会場は、釣人さん☆

まずは!!
サザエ!菅島産・・サザエ~~~~☆
プリプリでチョー旨かったぁ☆
やっぱ、産地直送は良いね!!
贅沢やぁ~~(^0^)b


・・・・っでね!
ここに参加したのは・・・女子プロゴルファーの二人・・・・
その一人・・・
誕生日☆happy birthdayガッツポーズ?おめでとう☆

イイダ・マリアちゃんが誕生日だったので・・・。
お誕生日会も一緒に開きましたぁ☆

・・・・って・・・。
お誕生日ケーキの前でガッツポーズする人・・・初めて見た(笑)
さすが!!アスリートやね!!

彼女は、日系ブラジル人だから、ラテン系のノリ。。。
ついて行くのが大変です!!

カジキも食べたよ!!
クロカジキ!デザート!カジキも料理してもらって・・・!
やっぱジューシーで旨い!!!
お誕生日ケーキにチョコジェラートをトッピング!!
最高です!!


仲良しな二人!!
プロ!!ヨッシーとマリアちゃんは親友!
喧嘩したりボロカスに言いあったり・・
でも・・・仲良しです!!




さぁ~~~!!
今日から御前崎!!!

行って来まぁ~~~~~す(^0^)/






秘密にする

