清々しい朝・・・
朝日!!風もなく穏やかな朝・・・今日も朝日が眩しい。。。
ふと・・・横を見ると・・・アレレ????
フェアラインさんが居ないよ!?なんと朝5時に出航されたんだって!!
早っ。。。。。。


レックスは、ノンビリ朝食!!!

出航!!午前7時前・・・そろそろ出航する???
本当は8時くらいに出る予定だったんだけど・・・。
なんせ早寝だったから・・・結局、ジッとしてられないネ!
ゆっくり五ヶ所湾を抜け、沖へ!!!!!!


朝の無線では・・・
波切合宿のサンシャイン号が朝5時半にマカジキランディング!早っ・・・!?
そして、午前7時・・再びサンシャイン号がHIT・・・ファイト中。。。
同じ頃、ナポレオンさんもカジキHIT!

そんな無線を聞きながら・・・ノンビリ沖へ向かうレックス・・・完全に夏休みモード!
少しは気合い入れろよって感じですが。。。アハハっ(^^;)b

午前8時・・・ポイントへ
べた凪ぎ!!やっぱり今日もベタ凪ぎ!!!
そして暑い・・・ただ、朝晩の風は、秋っぽくなってきた。。。
もう、夏の終わりが近づいてるって感じです!
太陽はキツイから、もうしばし熱中症に気をつけよう☆


しばらくしてビーグルさんがHIT!!!
そしてサンタナさんもHIT!!

この無線を最後に・・・HITコール無し!!

そのままチリっとも言わず、だんだん心が折れて来て・・・・。
午後2時過ぎ・・ストップフィッシング!!
片付け!!大将?何してる?

珍しく大将が進んで片付けを手伝ってるじゃん。。。
んっ???よく見ると・・・無線のマイクをひたすら拭いてる?
最後は息まで吹き掛けてるけど・・?なんか意味あるのかなぁ???
っでネ・・・マイク片付けただけで終わり!あっ!!!終わりかい?
まっ、大将だから。。。

本当は、今日も泊って明日まで合宿する予定だったけど、、、沖の感じがイマイチだし、、、
心が折れたから、今日で合宿終了!!!!
いざ!出光マリーナへ!!!!

安乗堀を抜ける所まで来たら、ナブラが湧いてた!!!
水温も水色も悪くない!
チョットだけ流す?良いよ~~~~~って事で再び投入!!!

そして・・・キターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
何が????ジャンプ無し!!!!
ファイトに入ったら、少し重い・・・シイラじゃないなぁ~~~。
3分後、、、銀色の魚が揚がって来た!!
ポジション!沖サワラ!リリース!19-04!掛かった魚は沖サワラ!このままリリースしました!!!そしてホントにストップフィッシング!!


午後4時半・・・出光マリーナへ帰港!!!!

3日間お疲れ様でした!!!
初日の朝10時前にカジキGETして・・・その後、何にも無かったから・・・。
なんだか遠い記憶みたいな気分で・・・夏休みの釣果が無かった様な感じです。。。

結果・・・・・3日間で・・・・3-1-1・・・。
一応、坊主は逃れました☆


今回のHITルアーは!
細野ルアー!細野のイカルアーです!!
このルアーは流すと確実に叩かれる可愛そうなルアー・・・。
だからボロボロ傷だらけ。。。
今回で、とうとう穴が開きました(涙)


大将のお気に入りルアーです♪


レックスのみんな~~~~~夏の合宿お疲れ様でしたぁ☆
また来週、頑張りましょう!!





秘密にする

