今日は、出光マリーナのクラブ大会!!!
ずっとトーナメントに参戦してたので、今週はノンビリ行こう~~☆

・・・って事ですが!!!
朝5時半集合!!!マリーナに出艇申告をして・・・。
大将&ヒヒ君!SAOちゃん!マネージャー!ワッチマン&海人!

マリーナのクラブ大会って事で、長崎のヒヒ君が乗船!!
そしてマネージャーの妻、、、SAOちゃんも乗船です!!!!!
まだ一度もカジキに出会っていないSAOちゃん・・・今回は会えるかな??

午前6時・・・スタート地点へ!!
スタートライン!出光マリーナを出た所にある航路ブイの前がスタートラインです!!
朝日が眩しいネ!!!
今日も良いお天気になりそう・・・って言うか暑そうです!
頑張りましょう☆


午前6時10分・・・スタートフィッシング!!!!

順調に伊良湖水道通過!!!

瀬木寄付近には何艇かのボートが・・・・そうです!!今日は同時に蒲郡BFTも開催されます!
おまけにBOL中日本の第4戦なので・・・・。
海上は、賑やかになりますよ~~~~~!!!!!!

・・・・・・って言ってるうちに・・・。
すでに無線が入ってます!!三重県のメンバーですね!!!
朝からHITしてる様子!!オリンピアさんですね☆

これは期待大♪
ポイント到着!!!!
海上!!ポジション!すでに水温が28度を超えてます(@@;)
あんまり熱いとカジキちゃんが出て来てくれないかも・・。
朝から日差しが強く、熱中症注意って感じです!!


沖では、トーナメント参戦メンバーとプライベートが入り交じり、無線も賑やか!!

ところで・・・ヒヒ君が見当たらないけど????
酔った?ありゃりゃ・・・船酔い???
実は、REX号に初めて乗ったり、シーズン最初だったりすると、、、酔うんです!
ベタ凪ぎでも酔いますよ!
なんと!?ジャイロ酔いです!!!


。。。。。。。。
ヒヒ君がジャイロにやられて、青い顔して寝込んでしまいました。。。

9時・・・10時・・・11時・・・12時・・・
チリっとも言わないまま、、、お昼。。。。。。。

ヤバイネ!!!

出光マリーナのクラブ大会に参戦してるオーナーボート・・・誰一人GETしてません。。。
ヤバイよ・・・・。

そして!!!
午後1時・・・サンシャイン号がHIT!!!
見事、ランディング成功です!!あ~~~~~良かった良かった。。。
なんとか一本揚がったよ!

午後3時・・・ストップフィッシング!!!
片付け!結局、レックスはチリっとも言わず、終了~!!
ノンビリやるつもりでいたけど、なんかムカついた!!
やっぱカジキGETしたいよね!!
クソ~~~~~~~!!!


マリーナへ戻り、片づけ後・・・納涼祭です!!

可愛い息子を連れて、若がやって来ました!!
納涼祭!若&息子!笑顔!!

そして、女子プロゴルファーのよしえちゃんも合流!!

午後6時半・・・マリーナ社長のご挨拶!!
社長!!乾杯!!社長のお声でカンパ~~~ィ!!
それにしても、デッキで納涼祭って暑いよ~~!
納涼ってイメージ無しやん!!
今年は本当に暑いネ!ヤバイヤバイ・・・。


賑やかな音楽が!!!
ブラジルサンバ!親子?ブラジルサンバが始まって、とってもノリノリになってきました!!
女子プロゴルファーのよしえちゃんとマリアちゃんは、若の息子と観戦中!!
独身女子二人を相手に・・・さすが若の血を引いてるわ!


そして・・・
カジキ談義?大将は、フェアラインさんと喫煙場所でカジキ談義?
ちっとも席に戻って来ません!!
おまけにブラジルサンバにも興味なさそうです。。。
カジキの話の方が面白いのかな?


サンバの後は・・・
風船?ファイヤー!一輪車?

真っ赤な服きたお兄さん・・・これが凄い!!!
一輪車に乗って、火の点いた棒をクルクル・・・・・・・・。
会場のみんな、クギヅケです!!そして成功するたびに拍手喝采!!!

再びサンバ・・・
マネージャー?ブラジルのお姉さんがサンバで近寄って来たら・・・。
んっ??よく見ると・・・???
マネージャーがノリノリになってますよ!!!
しかもお姉さんの下半身見てるし・・・(^^;)bコラーーーー!!!!


午後8時・・・
マリーナスタッフ一同!出光マリーナのスタッフ一同!!みんなでご挨拶☆
明日もクラブ大会は続きます!!!
なんとしてもGETするぞ~~~!!!!
おおおおおおーーーーーーーー(*^0^*)/



ノンビリやろうと思ったけど!!

無理!!!

明日は、必ずカジキちゃんに会いましょう☆





秘密にする

