遠く遠く、北からトーナメントのパンフが届きました!!!
茨城BFT!サンシャインカップ!茨城県の大洗マリーナを基地とする茨城BFT!!
そして福島県いわき市の小浜港を基地とするサンシャインカップ!!
こういうパンフが届くと嬉しくなりますネ!
震災から着実に前へ向いてる事が分かるからです。
あの3・11は忘れない記憶として、一生残る災害ですが、、、、



復活してくれた事に心から嬉しく思います☆

とはいえ・・・完全に復興が出来たわけではありません!!
まだまだ、途中段階・・・・・。

早く元の生活に戻れる事を願って止みません!!





でも・・・・・・・。
このパンフが届いて・・・
心から喜んだ姫でした(^0^)/




秘密にする

