今週末はBOL中日本の第4戦です!!
土日の2日間で開催されるので、忘れてる方は今すぐエントリーしましょうネ!!

・・・っで!!
同日、蒲郡BFTが開催されます!!!
トーナメント参加の皆さんは、頑張って下さいね~~~♪

レックスは今回はエントリーしていませんが・・・海上には居ますよ!!
・・っと言うのも、、、
出光マリーナのクラブ大会があるからです☆
マリーナのボートだけなので、仲良く楽しく釣りをする予定(^^)v

ノンビリやってますので、お会いしたら声掛けて下さいね!!
・・・・・・・・っていうか!!
凄く沢山のボートが海上にいるはずです!
また、賑やかになりますね~♪

話変わって・・・
大将が九州へ出張中・・・。
長崎のヒヒ君から姫の所に写真が届いた。。。
ケーキ!なんと!!御祝いのケーキです!!うまそーーーーーーー!
・・・・って姫の口には入らんじゃん!!大将が祝ってもらったようです。。。
よく見るとイチゴが・・・鳥羽の時のメンバー5人だったから。。。細かい演出!


ヒヒ君、ありがとーーーーーーーーー(^0^)/

あっ!!!そういえば!
ヒヒ君、今週末はREX号に乗船するんだったね☆
カジキに会えると良いね!ガンバローーーー(*^0^*)/


昨日・・今日と・・ホントに暑いね!
でも暦の上では秋なんだよね。。。昨日は、立秋だったんだって。。。。
もう秋なんやぁ~~~。
あっ!!!
会社の隣の「釣人」さんの大将・・・今日、伊良湖周辺で!!!
ブリ!!!!!なんと!!!ブリ釣ってたよ!
えっ!?もう???秋なんかぁ!!!
ブリ大根とかブリの照り焼きとか・・・10月過ぎてからじゃ無いの???
こんな立派なブリがすでに居るんだぁ・・・。


そんなに早く秋にならないで欲しいなぁ~(><)

まだまだシーズン!!!
皆さん、短い夏を思いきり謳歌しましょう~~~(^0^)/


今週末も宜しくね☆




秘密にする

