昨夜、グラマラスさんが御祝いのケーキを持って来てくれました☆
会社の隣の「釣人」さんに集合!!

グラマラスさん&釣人大将!優勝ケーキ☆いつもいつも気を使ってくれる出来た男です!!
これで、嫁が何故居ないのか?
う~~~ん???


グラちゃんと遅くまで話が弾んで・・・・。

そうそう!!!ケーキ食べなきゃ!!!
釣人さんのスペシャルバージョンにしてもらって・・・・。
スペシャルデザート!うふふっ(*^0^*)/
チョコ&マンゴージェラート付き!!
メッチャ美味しい~~~~~☆


グラマラスさん、ありがとーーーーーーーーーーー(^0^)v

そういえば!!!
JIBTの時にマカジキのジャンプ写真撮れたんだけど・・・
素敵なジャンプ!カッチョイイ~~~~~~~~~~☆
後で、このカジキちゃんを大きくしてもらおう!
そしたらパソコンの壁紙になるかも。。
やっぱ、カジキのジャンプは魅せられるネ(^0^)b



・・・・っで!!!
もうひとつ!!!!!
鳥羽BFT最終日のストップ後・・・。
昼食?お昼ご飯も食べずに真剣にやってたんだよね。。。
だから、ストップって言われた後、一斉に昼食!!
まるで、マグロ船の操業後の甲板員みたい・・・(笑)
黙々と食べてるネ(^^)b




ブログではUPしてない写真とかビデオ・・・これが結構面白い!!
また機会があったらUPします☆




秘密にする

