2013.08.06 なんで!?
鳥羽BFTを終えて、月曜日は仕事の山で忙しく・・・
そして、ブログ完成に忙しく・・・。

やっと、一息出来ました!!

そういえば・・・三重県の地方紙・・・伊勢新聞に鳥羽BFTの記事が載ってて!!
それがコレ↓↓↓


【カジキ、シイラ釣果競う鳥羽で大会 名古屋のチーム優勝】

鳥羽市の鳥羽港沖合で、カジキなどの釣果を競う「第十七回鳥羽ビルフィッシュトーナメント国際大会」が三~四日の二日間にわたって開催された。
大会には埼玉県や広島県など全国から四十四チーム、約二百人が参加し、カジキ二匹・シイラ一匹を釣った名古屋市千種区のチーム「レックス」が優勝した。

同大会はカジキなど十キロ以上の魚の釣果を審査対象とし、タグ&リリースなど大会規定に従ってポイントが付く。
初日はカジキなど十八匹、二日目は同じく八匹が審査の対象となった。

優勝したレックスの波多野憲生キャプテン(65)は「初日はアタックがなかったので、作戦会議を開いた。二日目は朝からカジキが釣れ、昼から釣ったシイラが十キロを超えていて優勝をもたらしてくれた。鳥羽の大会で九年ぶりの優勝ができ、感無量」と、チーム全員で優勝を喜んでいた。



へぇ~~~~~なるほどネ~~~~~!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。。。。。

なんか・・・おかしいぞ!!!!!


皆さんには、何がおかしいか分からないと思いますが・・・・。
姫には分かるんです!!!!

だって!!!このコメントって姫がしたんだよ!!!
姫がインタビュー受けて、感無量って言ったのに!!!!!!
どう読んでも、大将が答えたみたいな感じになってるやん!(◎`ε´◎ )ブゥーー!
頑張って答えたのに・・・姫の名前すら載せてくれてないし!!!!(≧ヘ≦) ムスー

チョームカついたぁ!!!(`Д´) ムキー!


あの報道のお姉さん、、、、、、、きっと美し過ぎる姫に嫉妬したんやな?
だから・・・姫の事、無視した記事になったんや。。。。。

ああああああ~~~~美しいって罪やなぁ~~~~~~~(゚ーÅ) ホロリ

・・・・・・・・・。
おおおお~~~~~い!!大丈夫かぁ~~~~~~???
誰が美しいんじゃ!?
どこの誰が美しいんじゃ!!!

・・・・・・・・・・って、ブログ読んでる方、突っ込まないでネ。。。
コラァ( ≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノニゲロー!




秘密にする

