2013.08.02 鳥羽へ!!
鳥羽BFT参戦の為、出光マリーナへ☆
準備は、ほとんど出来てます!あとはカジキちゃんに出会うのみ!!!
姫の今期目標・・・お立ち台写真収集達成の為に何としても一本捕らねば!!!!!

午後1時半・・・マリーナ出航!!!
大将!!ワッチマン!!すきっ歯君&マネージャー!前日の海洋調査無し!
ノンビリ鳥羽までクルージングです☆



本部へ!!!!
鳥羽BFT!陸上本部!!差し入れ中!中之郷港!

暑い中、ご苦労様です!!
帰着申告を済ませ、旅館へ!!!
三ツ島!胡蝶蘭の桟橋!なんか三ツ島の写真が絵葉書みたいに綺麗な風景!
毎年、お世話になってる旅館「胡蝶蘭」さんの桟橋!
ファンタジアさんとグラマラスさんと一緒に係留☆
この後、ウェイビーラインさんも係留予定!!


少し部屋でのんびりしたあと、、、、、、、、、
キャプテン会議へ!
会場は、鳥羽フェリー乗り場の二階!
鳥羽ビルフィッシュ!キャプテン会議!鳥羽BFTキャプテン会議☆ルール等、説明を聞き・・・・。
怖いカジキのビデオ見ました。。。
鳥肌立ったよ!!


キャプテン会議では、爆釣するとの予報が!
是非、タグを打って下さいとのお願いがありました・・・。
それぐらい中部の海は凄いのか、、、、これは期待大!!!

午後6時半・・・ウェルカムパーティー会場へ移動!
移動中・・・マイスターさん!ウェルカム!!毎年、戸田家さんで行われますが、今年は式年遷宮の為、会場変更!!



夢ある会場です!!!
ウェルカム会場!第17回鳥羽BFT!ラッコ!幻想的?

写真見て分かりましたか??
ラッコちゃんが有名な場所ですよ・・・あとジュゴンとか・・・。

鳥羽と言えば!!!カキ・・・真珠・・・ミキモト・・・んっ!!水槽??
そうです・・・ここは、鳥羽市にある「鳥羽水族館」なんです!
南国水槽!ナポレオンフィッシュ?綺麗☆アロワナ!
チョウザメ!オウムガイ!ジョーズ!!

パーティーまで時間があるので、館内を見学しました!!
一般のお客様は、5時半で営業終了!
水族館を時間外に見れるって、なんか良い気分だにゃ~(^0^)v

美女発見!!!
ミスユニバース!皆様!!ビルフィッシュレディーではありませんよ!
このお二人は、ミスユニバース・ファイナリスト・ジャパンの代表です!
福井県代表と奈良県代表なんです。。。
なんと身長が172センチと174センチ。。。
高い!!細い!!!足が長い!!!!そして若い!!!
さすがの姫も負けた・・・。


今回の鳥羽BFTの応援に来られました☆

さて・・いよいよウェルカムパーティー開始です!
鳥羽BFT審査委員長!会場!!鳥羽水族館!実行委員長!!

まずは、今回の司会進行役・・・光平さんのご挨拶!!
でも・・明日からは厳しい審査委員長です(笑)
そして、鳥羽BFTの実行委員長のゴールデンリリーさんのご挨拶!!

続いて・・・
鳥羽市!鳥羽BFT!JGFA会長乾杯!

鳥羽市長・・・鳥羽水族館長・・・JGFA会長等のご挨拶後、乾杯!!!!

チーム紹介!!
REX!!チームレックス!!!!
なんとしてもファンタジアさんの3連覇阻止の為にガンバルジョ~~~☆
・・・って大将が言ってた!
お立ち台達成の為に全力を尽くします(^^)v


全45チーム・・・その中から・・・
トゥルーブルーさんマイスターさんマハロさん

一番左は、JGFA会長率いるトゥルーブルーさん!!BOL西日本所属です!!
まん中は、BOL全国幹事長率いるマイスターさん!!BOL東日本所属です!!
一番右は、BOL東日本幹事長率いるマハロさん!!!BOL東日本所属です!!

遠方からの参戦、ご苦労さまです!
是非是非、楽しんで下さいね!!!

あっ・・・そういえば!!!
マイスターさんは、本日、、、下田からの回航で・・・カジキGET!!
場所は、鮫堀でクロカジキをT&Rされました!
幸先良いですね(^0^)/


いよいよ明日から本番!!!!
みんな頑張ろう~~~~~~~~~って・・・・
お前が頑張れよって感じですが。。。

釣れるかなぁ・・・・・・。
姫・・・ファイト!!!!!!!!!!


最後に・・・
オリンピアさん!鳥羽BFT大会委員長のオリンピアさんのご挨拶!!
是非、みんな楽しんで下さいって☆
事故なく怪我なく、安全第一で楽しい釣りをしましょうネ☆







秘密にする

