日本で一番大きな大会・・・JIBTが終わり・・・。
なんだか気が抜けたなぁ~~!
・・・・って言ってる場合じゃないよ!!!!!!!

今週末は地元・・・鳥羽BFTじゃ!!!お立ち台狙ってガンバガンバ!!!

さてさて!!
大会を終え、REX号は愛知へ帰ります☆
柿崎弁天港・・・
下田!!チームREX!準備を終えて、REX号は母港の出光マリーナへ!
レバンテさん、ウェイビーラインさんと共に安全第一で帰港して下さいね!!
母港へ帰るまでがトーナメントです!


レバンテさん・・・ウェイビーラインさん・・・そしてREX号・・・
レバンテ号!!ウェイビーライン号!!REX号!!帰港!!


お疲れ様~~~~~~~~~~(^0^)/
気を付けてね~~~!!!
サヨナラ~~~~~~~(^0^)/~~~



姫は大将と一緒に車で・・・・。
下田の皆さん、また来年・・・宜しくお願いします!!

そして最後に!!
柿崎弁天!!柿崎弁天の船主会の皆様・・・。
お世話になりましたぁ☆
毎年、この看板を掲げて下さって、とっても嬉しいです!!
ありがとうございました!!!






秘密にする

