第35回ジャパンインターナショナルビルフィッシュトーナメント表彰式です!!

会場は、ホテル伊豆急!!
全99チーム・・・総勢700人近い人がパーティー会場へ!!!!
アパッチさん&大将チームレックス!会場!!JIBT!!

ワッチマン・・・なんだか顔が逆パンダになってる。。。

パーティーが始まる前にステージ正面にはスクリーン映像が!!!
見つけたぁ!!!!!!
REX!!ほら!!!ほらね!!!
今流れてる映像は、お立ち台のレックスです!!!
ほっほっほ~~~~~い(*^^*)/
目標達成(^0^)v


午後6時半・・・・いよいよ始まります!!!
岡田さん!会長!!下田市長!岡田さんの司会により、スタート!
まずは、JGFA会長、、、そして下田市長のご挨拶です!


続いて・・・JIBT副実行委員長のアドミラルさんの音頭で!!!
乾杯!!カンパ~~~~~ィ☆
35回・・・そのとおり35年もの長きに渡り、開催されてるトーナメント!!
今では、日本一の大会・・・いやいや世界でも通用する大きな大きな大会・・。
過去、一度の事故もなく、ここまで来れたそうです!


しばし、懇親会!!!
事務局岡田さん!お疲れ!!JIBT前日から最後の最後まで、ご苦労さまです!
チョットの間、飲んじゃって下さいなぁ☆
父親と息子???カジキの世界に年齢は関係ありませんね!


午後7時半・・・
審査委員長!JIBT審査委員長の若林さんから大会中のレポートが!!
なんと3日間で計116HIT!51尾の釣果があったそうです!
チームで言うと、43チームが釣果をあげたそうです☆
素晴らしい大会になりましたね♪


さぁ!!!表彰開始!!!!まずは・・・
タグ&リリース賞レディース賞ファーストマーリン賞最大魚賞

左の写真から・・・
タグ&リリース賞・・・チームボニータさん!
レディース賞・・・フォワードさんのアングラー三枝さん!!
ファーストマーリン賞・・・オーシャンマジック シールズさん!!
西川龍三賞(最大魚賞)・・・片倉ボートFCさん!

そして・・・チャーター船表彰!!
第6人徳丸さん!光明丸さん!美弥丸さん!!

左から・・・
第3位・・・第6人徳丸さん!!!
第2位・・・光明丸さん!!!
そして1位は、美弥丸さんです!!!

続いて・・・毎年恒例の漫談!!!
人徳さん&市長!人徳さんのちょー面白可笑しい漫談が始まり、会場は笑いの渦です!!
そして、去年から始まった下田市長イジリも再び・・・。
ホントに面白過ぎです!!
人徳さん、これからも元気に続けて欲しいですよ~~!


JIBTならではのベストセーフティー賞!!
ベストセーフティー賞ベストセーフティー賞(下田海上保安部長賞)は、アドミラルさんに決まりましたぁ☆
長きにわたり、大会の安全を呼びかけリーダーシップを発揮された事を表彰です!!
安全第一!!無事故第一!!最も大切な事ですよね!


数々の表彰も終わり・・・

いよいよベスト3の発表です!!!!!
まずは・・・

団体総合第3位!!
3位!!!常陸マーリンジャンキーズ 俊さんで~~~す!!!
50ポンドで、クロカジキT&R2尾 (450ポイント)
おめでとうございまぁ~~~す(^0^)/



続いて・・・

準優勝!!!!!
準優勝!フォワードさんです!!!!!
30ポンドで、クロカジキT&R2尾(600ポイント)
さすがですね~~~30ポンドで楽勝?
おめでとうございます~~~~~(*^^*)/



そして!!!!!!
第35回JIBTを制したのは!!!!!!!

優勝!!!!!!!
優勝!!!チームボニータさん!!!!!!!!!
30ポンドで、クロカジキT&R2尾(600ポイント)
準優勝のフォワードさんと同じですが、時間差によりボニータさんが優勝となりました!!
本当におめでとうございます\(^0^)/


最後に!!
実行委員会!JIBT実行委員会の皆様が壇上に!!!
準備から大会終了まで、本当にお疲れ様でした☆
とっても楽しい大会となり、感謝していますm(__)m
お世話になりました!!!


こうして・・・下田の夏が終わりました☆

姫の目標・・・お立ち台グランドスラム・・今だ終了せず続いております!!
まだまだトーナメントが続きますが、根性で目標達成に向け頑張りたいと思います(^0^)v


下田市観光協会の皆様、また漁協の皆様・・・
JGFAの皆様、実行委員会の皆様・・・
そして参加各艇の皆様・・・

お疲れ様でしたm(__)mそして、ありがとうございました!
また、来年、下田でお会いしましょう☆



ちなみに・・・チームレックスは、43チーム中33位でした(^^)b
次は、もっと上を狙って精進して参ります!!感謝☆




秘密にする

