午前4時半・・・起床!!!
・・・・・なんだか最近、漁師なった気分です。。。。。

がっちり化粧を終え、本部へ!!!
本部!せっきー!!今朝は、本部艇の無線担当・・・せっきーだけを撮ってみました!!
でも暗くて・・・黒くて??顔が分からんネ!
最終日、あと少し頑張って下さいね~~~~~(^0^)/
姫もガンバルジョ~~~♪


出艇のサインを終え、REX号に行くと・・・
中日本勢!役員会議?レバンテさん、ウェイビーラインさん、おはよう~~~☆
中日本勢、最終日頑張ろう~(^0~)v
岸壁では、安田造船所の会長とウェイビーさんと大将の役員会議?
貫禄ありますね~。。。


さぁ~~~~スタートラインへ行きましょう!!
レバンテ号!出光マリーナスタッフ!出光マリンズのサービススタッフが岸壁から見送ってくれましたぁ☆
遠征の時、いつもいつも夜な夜な走って来てくれて、船のメンテナンスチェックしてくれます!
ありがたや~~~~~☆


午前7時・・・スタートフィッシング~~!!!!!

実は、スタートの写真を撮りたいんだけど・・・・・。
100艇もいると、カメラに納まらず、撮っても迫力が分かんないんだよね。。。
大会のDVDが届けば、上空のヘリから撮った映像が見えるので・・・
その方が迫力あってカッチョイイよね!

この二人・・・アヤシイ(ーー;)b
桜ちゃん&ワッチマン!恋人同士?船上で愛を語り合ってるのか???
男二人・・・キモイ~~~~~(++;)
完全に二人の世界で、他のメンバー近づけません。。。
❤❤❤かも。。。


最終日は、HITコールも多くなり、べた凪ぎの海に響き渡ってます!!!

午前10時過ぎ・・・・突如、ショートのルアーがジッジッジジ・・・・。
すぐにワッチマンがルアーを引いたり出したり・・・。
しかし、フッキングせず!
すぐにREX号を回して、もう一度、同じ場所へ入り直し・・・。

すると!!!!再び、同じルアーが、ジッジッジジ~~!!
またまたワッチマンが食わせに入る!!
その傍らで、すきっ歯君も違うルアーを引いたり出したり・・・・。
そして!!!二人揃って、アッチチアッチ・・・。

なんとカジキがワッチマンのルアーを一瞬咥え、そして、すきっ歯君のルアーも咥え・・・。

それなのに~~~~~~~!!フッキングせず!!(`0´;)凸
あああ~~残念。。。
ラインで火傷した二人が残っただけでした。。。


午後2時・・・ストップフィッシング!!!


お疲れ~~~~~~~~~~\(^0^)/
3日間ご苦労様でした!!!!




≪JIBT最終日の釣果≫
HITコール・・・44回!!
釣果・・・T&R⇒17尾 キャッチ⇒4尾
合計21尾

そして!!!!TOPは??????
表彰式まで・・・おあずけ(^0^)b




秘密にする

