大会2日目の朝・・・いつも通り午前4時半起床!!!
今日も厚化粧です☆

午前6時・・・本部へ!!!
名司会者&無線担当!今日は、ビルフィシュレディーじゃなくて・・・・。
男でゴメンネ~~~~!
本部艇の無線担当せっきーとJGFA事務局の岡田さん!
二人共、無線の名人と司会の名人です(^^)b


出艇申告を終えて、REX号へ!
柿崎弁天!出光マリンズ!差し入れ!出光マリンズからサービススタッフが来てくれましたぁ☆そして、マリーナからとフェアラインさんからの差し入れ☆
ありがとう~♪


スタートラインへ!!!
いざ!出陣!ウェイビーさん☆シャインフレンズさん!スタートラインへ!

今日も沖はベタ凪ぎ!!!
スタートラインには、各チームが集まりました!!!
チームREX!スタートラインで風景を楽しむ大将?
今日は、ノンビリ行きますか・・。
いよいよカウントダウン・・・・始まりましたよ!!


午前7時・・・スタートフィッシング~~~~!!!!!

もの凄い勢いで各艇が走ってます!!!
ほとんどのボートは、昨日のポイントへ!!!

10分程でポイント到着!!!
35-05辺りから流しましたぁ☆

今日も朝からHITコール!!!
なんだか、昨日とは違うチーム?????

午前10時・・・ロールコール!!
レックス0-0-0!!

午前11時過ぎ・・・・
自衛隊?カッチョイイーーーーー!!!
自衛隊かな???
毎年、下田沖で色んな物を見ますが・・・・。
今年は、602番だって!!!


チリっとも言わない我がチーム・・・。
ここで、偵察に行く事にしました!!!!!

一昨日からずっとアオネばかりでやってるので、ヒョータンまで足をのばしてみよう!!
道具を上げて・・・
いざ!!!ヒョータンへ!!!!!
ヒョータン!午後12時半、ヒョータンで流し始める!!
なんと!!!カンカンの潮!!!
おまけに水温29.8度!!!
こりゃ、本流やね~~~~~~~~~~。


午後1時・・・ロールコール!!
もちろん異常無し!!!

相変わらずのペースでHITコールがありますが・・・
やっぱり昨日とは違うチームばかり!!

午後2時過ぎ・・・・・。
アレレ??????FBに上がるステップの陰で誰じゃ???
爆睡!!!上から覗くと・・・。
チョット頭薄いんじゃ無いの???
もしかして爆睡中かぁ(@@)凸
正面に行って見よう!


お前かぁ~~~~~~~!!!!
海人!!なんと海人が爆睡してます!!!
姫が連写で写真撮ってる事すら気付かず・・・。
なので・・・・!!クリック音聞かせてあげましたぁ!!
そしたら、「キターーー」って声出して起きてたよ・・・(笑)
・・・・・本人・・・・・やられたぁ~って。。。
まっ!カジキの世界では、寝てるとみんなやられる行事だよね!


・・・・って!
遊んでるうちに・・・・・・。

午後3時・・・ストップフィッシング!!!


港へ戻り、REX号の掃除して、夕食は焼き肉食べましたぁ!!!!




≪JIBT2日目の釣果≫

HITコール・・・29回!!
釣果・・・T&R⇒11尾 キャッチ⇒3尾
合計14尾

TOPは入れ代わり・・・
30ポンドで2尾のクロカジキをタグ&リリースしたチームボニータさんになりました!



明日は最終日!!!
あと一本狙って頑張ります!!!!





秘密にする

