REX号は、マカジキにタグを打って下田港へ!!!
所定の場所・・・柿崎弁天に係留し、本部へ☆
本部リザルト表!お立ち台!!このお立ち台になんとしても上がらねば!!!
姫の目標が・・・終わってしまうぅぅ。。。。。。
ガンバルジョ~~~~(^0^)v
出艇申告等を済ませる為に本部の向かいにあるベイステージ下田へ!


係留代を支払い、大会グッズを受け取り・・・・・。
すると!!!!!
懐かしい御方が!!!!!!!!
建造丸さん!A家食堂さん!思い起こせば・・・3年前の2010年9月!!
福島県小名浜の大会に参戦した時にお世話になった地元の遊漁船「建造丸」さんと小名浜の湯本駅前にある「A家食堂」のあやさん!!
震災がなければ、毎年会っていただろうお二人に・・・。


まさかまさか、下田でお会い出来るとは・・・・・。
凄く凄く嬉しかったです☆
地震があり、原発問題があり、福島県は本当に大変な状況に見舞われ・・・。
心配してましたが、お二人の元気な笑顔が見れて、姫は涙が出るほど嬉しかったよ(≧д≦)/
しばし、ここで長話・・・・♪

前夜祭会場へ!!!
下田漁港!!JIBT最大のお祭り・・・前夜祭が始まります!!
101チームが、ここ下田漁港の会場へ勢揃い☆
1チーム平均5人としても500人?
凄い人の数ですね~~~(^0^)b


午後6時・・・前夜祭スタート!!
マイスターさん!前夜祭会場!前夜祭!マーリンバスターさん!

まずは、BOL全国幹事長のマイスターさんのご挨拶!!
続いて、JIBT実行委員長のマーリンバスターさんのご挨拶!!
会場は、真っ黒な人ばかりで暑苦しいと言うか・・すでに熱気ムンムンです☆

そこへ!!!
大きな大きな外国の方が・・・!?
バートラム!!DON社長!なんと!!!アメリカからわざわざ来られた・・・。
バートラム社のDON社長です!
バートラムは、REX号をはじめ、沢山のオーナーが乗っておられます☆
とくにこの下田には、バートラムが集結してます!


日本のカジキを見に来られたんですね!

午後6時15分・・・
JIBT!カンパ~~~~ィ(*^^*)/
さぁ~~~~~~~!!お祭りの始まりですよ~~~~~♪
賑やかな会場・・・隣の人との会話も聞えないくらい盛り上がってます☆


姫は、デジカメ持って・・・各テーブルへ!!
中日本!中日本!東日本!東日本!

中日本!中日本!中日本!中日本!

ウェイビーラインさん、シールズさん、クレイジーボーイさん、シャインフレンズさん、レバンテさん、ファンタジアさん、ウラヌスさん、ソールズベリーさん、アパッチさん・・・・・・・。
中日本からも多くのチームが参戦!!みんな~~~頑張ろう~~~~☆

ふと振り返ると・・・
お腹トリオ!お腹ふっくらトリオ???
JGFA会長・・・BOL全国幹事長・・・そして大将?
これは、重役会議なのか??


JIBT恒例のバンドメンバーによるノリノリヒットメドレースタート!!!
会場のみんなが踊り出しましたよ!!
そして・・・レックスのヘッポコマネージャー&欧米かワッチマンも!
ノリノリ!!ノリノリです!!!
あれ???この踊り・・・どこかで見た様な・・・・。
そうだ!!!マハロさんとこのミッチャンだぁ(^0^)b
ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ステージ前では!!
ビール??生中!!ビールマン!なんとビールジョッキの被り物をつけてるマーリンバスターさんとマハロさんがノリノリです!



そして・・・・振り返ると・・・。
ヘッポコマネージャー!うちのヘッポコマネージャーが一人・・・ノリノリです(爆)
TUBEが大好きなマネージャーは、Stop The season in The Sun♪♪・・・なんて曲が流れたら、思いきりノリノリマネージャーですわ。。。
でも踊りは、ミッチャンダンス。。。


こうして、夜9時頃まで盛り上がり・・・。

前夜祭は終了しましたぁ!!!



今日までは、仲良く喋ってたチームも・・・
明日からは敵になります!

みんなテッペン狙って、闘士を燃やすと思いますが!
姫は、お立ち台写真さえ撮れればOKなので、3日間で一本捕りましょう!!
チームレックス・・・がんばろーーーー☆~~~ヾ(〃^∇^)o ファイトォー!!






秘密にする

