天候が心配で、JIBTの回航日を明日から今日に変更!!
しかし、心配された天気は回復し、JIBTは最高の状態で開催されそうな感じです!

レックスは、このまま回航するって事で!!
出光マリーナに午前5時半集合☆
午前6時・・・
出光マリーナ☆さぁ~~~下田へ向けて出発!
今年で6回目の出場ですが・・・。
最初の年にカジキHITさせ、リーダーを掴んだ後、フックオフ。。。
それからと言うもの、下田の大会でカジキGET出来ず・・・。


だから、何としても1本捕って、お立ち台に上がらないと!!
姫の目標をここで終わらさないように!
頑張るぞーーーーーーーーーーー(*^0^*)/オー!

順調に伊良湖水道通過!
べた凪ぎです!!

そして、高松掘りをチョット覗いて見たら・・・・。
カンカンの潮!!
NOAA!水温も28度あります!!
鳥山も出来て、どうみてもカジキ居るでしょ!しかもウジャウジャ的な。。。
こんな中部の海、見た事無い!
黒潮本流キターーーって感じです☆


・・・・・・・っが!!
こんな所で、やってる訳にもいかず・・・。
後ろ髪引かれながら、下田へレッツゴー(^0^)v

午前10時半・・・
イカ場!下田沖・・・イカ場に到着!!!
数えきれない数の鳥・・・・鳥・・・・鳥!!
おまけにキハダがバッカバカ!!
水温25.2度!


そして、イカ場から川口ダシへ!!
いきなりREX号の前でカジキがジャンプ!!!!
そして、ここも鳥山とマグロだらけ!

アオネ経由して、タカセへ。
しかし、水温が下がってきたので、ドンブカ経由でヒョータンへ!!

ヒョータンは水温26度台!!
鳥もベイトも沢山!!おまけに水色も最高です!!
JIBT参加のグランテムさんが流していました!

レックスは流さず、各エリアの潮をチェックして、下田港へ!
下田!!REX号!下田ボートサービスさんへ係留!
今日はキンメを食べるのが目的!!
REX号を洗って、ホテルへ行き、夕食タイム~~☆
ワクワク(*^0^*)/


JIBTのサポート店へ☆
サポート店!!いず松陰さん☆下田!今年のサポート店「いず松陰」さんです☆
とっても気さくで優しい大将がいらっしゃいました!


そして・・・貼って頂いた応援のポスター・・・
REXって文字数が少ないから、ここの大将が赤く太く斜めにデザイン考えたそうです!
ありがたや~~~~♪

いよいよ料理!!!
刺身~~~!キンメ~☆刺身の盛り合わせ!!!
新鮮なネタが盛り沢山で・・・あっというまに平らげたよ!
そしてキンメの煮付け!!これを食べに来たんだから!!
一口食べて・・・・


旨すぎるぅ~ \(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/\(≧∇≦)/ キャァアア~♪
やっぱり下田は最高やぁ~~~~~~☆


お腹イッパイになって・・・。
ホテルへ戻り、温泉に入って、グッスリ睡眠!!

明日は、流しに行って来ます☆
お休み~~~(^^)b




秘密にする

