昨日・・・・下田から戻って来て・・・・・・。
今日は、会社で悲惨な状況です!そうなんです!!!仕事の山(@@;)

そこで、ゆっくりブログを書いてる暇がないので・・・・・。
先にビデオ編集しました!

これはJIBT初日の釣果です☆
ファイトタイム7分・・・マカジキT&Rの映像ですが・・・・・・。
ハンディービデオを撮ってたのはワッチマン。。。
「お前・・欧米か!?」ってツッコミたくなる声も入ってますが・・・・・・。

最後のリリースシーンが・・・・何故???チークデッキ???
ビデオ役だったのに、リリースに参加してしまったワッチマン!

皆さん、素敵なチークデッキを見ながら・・・
喜んでるチームレックスの歓声のみを是非、お聞き下さい(^0^)/


では・・・どうぞ(*^^*)b





役立たずのワッチマンのビデオでした☆




秘密にする

