串本から戻って、ゆっくり体を休め・・・・。
昨日から仕事してますが・・・、溜まった仕事をやりながら、、、、
みなさんが待ってるブログ書きながら、、、、、

肩凝ってきたじょ~~~~~~~~(≡д≡) 

まっ!!そんな事はどうでもよくって・・・・!!!!

串本からキターーーーーーーーーーーーーー!!!

何が???
コレ↓↓↓↓↓
目録!!!
左にある目録・・・「串本観光協会長賞」!




それがキターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

なんと!!!!
トコブシ!!トコブシ満タン!トコブシで~~~~~す!!
しかも姫の知ってるトコブシの2倍の大きさがあるけど・・・・。
これはアワビの子供みたいな感じです!!
産地直送~~~串本から届きましたぁ♪




ありがとうございまぁ~~~~~~~~~~す(^0^)/

早速、美味しく頂きまぁ~~す☆ウレピーーーーー♪





秘密にする

