午前4時・・・まだ暗い中、起床!!
JBTKを終え、REX号はマリーナへ戻ります!!

ホテルの部屋から・・・
朝日!!串本ロイヤルホテルの部屋から朝日が見えます☆
外は、風もなく穏やかな様子!
これなら、回航も大丈夫そうだね(^^)/
荷物を詰めて・・・車に乗せて・・・


まずは、港へ!
REX号!!串本港!朝ご飯!!!昨日までの活気はありません。。
静まり返った串本港です!
昨夜のマグロ・・ヅケにしてたらしく・・・
朝からヅケ丼食ってるよ!



午前6時過ぎ・・・いざ!マリーナへ!!!
REX号!バイバ~ィ!サヨナラ~~!

REX号・・・よく頑張ったネ!!
荒れた海の中、チョット色んな所が壊れたけど・・・・・・。
カジキに出会えて、釣れて・・・とってもとっても良い子ちゃんでしたよ!!

気をつけて・・・
マリーナまで安全航行を!!!!


お疲れ様~~~~~~~~~(*^^*)/


そして、姫は大将と車で名古屋へ戻ります!
みんな~~~~~~ありがと~~~~~~~~~♪




秘密にする

