トーナメント初日を終え、串本港に戻ったREX号!!
REX号!岸壁には、サポート店の「樹樹」さんがお出迎えしてくれました!
そして、あの美味しい美味しいコロッケを差し入れしてくれて嬉しかったです☆
さあ~タックル検査!!
みんなで本部へレッツゴー!!!


本部前は!!
カジキ談義?ワッチマン!!カジキを捕ったチームが集まってました!!
大将は、チームマハロさんとお話中!!!
ワッチマンは、今期から新しくなったREXロッドを持ってポーズ!


タックル検査も無事終了~~~!!!
各チームのお立ち台記念撮影の時間で~~~~~す(^^)/

まずは・・・・・・
愛晃丸さん!愛晃丸さんはチャーター船です!
実は、FURUNO電気さんのフリー参加なんです!
だから、大会の釣果にはならず、ポイントも付きません。
でもこのクロカジキ・・・150キロ超えてる大物でした☆


ここからは大会釣果!!!
BOL西日本のキャロットさん!
キャロットさん!クロカジキ79.2キロ!
小さいのに何故キャッチ???・・・っと思ったら!
なんとタグが無かったらしい。。。(笑)
でも確実に釣果です!!おめでとうございます(^^)/


そして・・・次は!!!
チームレックス!レックス!!あれれ???レックス~~~~!!
ん????姫の後ろで???えっ?誰??
なんと一般の方が何故かお立ち台に!?
新メンバーかと思ったよ(@@;)


ビックリしたぁ!!!!
あっそっか!!アングラーが姫だから・・・きっと一緒に写りたかったんじゃない?
美し過ぎる姫につられて、台に上がっちゃったんだね!
・・・・・って事で!!撮り直しです!

BOL中日本のレックス!では・・・どうぞ!!
チームREX!!クロカジキ推定160キロT&R!!!!
今期の姫の目標達成~~~~~♪
参戦する全てのトーナメントでお立ち台に上がる事(^^)b
つまり必ず1本は捕るって事です☆
あ~~~~良かった!!
釣れなかったら、この目標は最初で終了するところだったから・・・。


次は・・・っと・・・そのまえに!?
口説いてる?アレレ???
マハロさんがビルフィッシュレディーを口説いてる?
カメラ向けて、なんだか必ずイベントに現れるカメラ小僧みたいになってますよ~~~~!!
カジキより♀優先・・・だそうです(^^)b


ハイハイ!!お立ち台へ戻りましょうネ!
次は、BOL西日本のDAIGOさんです☆
ダイゴさん!今大会の実行委員をされてます!!
本当にご苦労さまですm(__)m
クロカジキ133.2キロキャッチ!!!
おめでとうございます☆


最後は・・・BOL東日本のマハロさん!!
マハロさん♪なんともビッグなメンバーなんでしょう!!
BOL全国幹事長のマイスターさん、マーリンバスターさん、韋駄天さん、ゴールデンベイ中村さん、マハロさんを会わせて、全5艇になりますよ!!
クロカジキ推定130キロT&R!!おめでとうございます!


REX号へ戻って・・・
串本!REX!!タグ旗!女性アングラーが揚げたっていうピンクのカジキフラッグ!
良い感じ☆


ホテルへ戻ってシャワーを浴び・・・
今日のお楽しみは!!!焼き肉~~~~~~~~~(*^0^*)/イェ~ィ♪
串本ロイヤルホテル!サポート店!井戸端会議?樹樹さん☆
乾杯~~~♪お肉~~~~~~☆JBTKと言えば!!樹樹さんのお肉!!!
いつも超満員・・・!!今回はサポート店って事で、思いきり食べさせてもらいましたぁ☆
サンボ君、すきっ歯君、ワッチマンのビール族は盛り上がってます!


お肉食べて、明日の最終日も頑張るぞ~~~~~~(*^0゚)v ィエーイ☆彡


午後9時・・・ホテルへ!
今日は、ミーティング無しで、疲れた体を早く休めましょう☆

おやすみ~~~~~~Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ





≪JBTK初日の釣果≫
暫定TOP・・・マハロさん(50ポンドにてクロカジキT&R+ファーストポイント)
暫定2位・・・・・レックス(50ポンドにてクロカジキT&R)
暫定3位・・・・・ダイゴさん(80ポンドにてクロカジキ133.2キロキャッチ)
暫定4位・・・・・キャロットさん(130ポンドにてクロカジキ79.2キロキャッチ)


以上・・・4尾でした!!

まだまだ明日、逆転のチャンスあり!!!みんな~~~頑張るぞ~~~(^0^)/




秘密にする

