午前3時・・・起床!!
まだ暗い中、姫は日焼け止めと厚化粧の為、せっせと準備!!!

午前4時半・・・ホテル出発!!!
コンビニで食料を買いこみ本部へ!!!
JBTK!!本部前!!本部テント!!こんな時間なのに・・・みんな元気です!
いよいよ初日を迎え、気合い入ってますね~~☆



午前5時半・・無線チェック!!
そして!!各艇、準備を終え、スタートラインヘ!!
マハロ号!!参加各艇!!JBTK!


午前6時・・・スタートフィッシング~~~~~~~~☆

予報よりは海況は良いですが・・・
それでも大きなウネリの中、各艇が思い思いのポイントへ!


午前6時半過ぎ・・・最初のHITコールが入る!!
愛晃丸さんがクロカジキをキャッチ!!!
しかし・・・愛晃丸さんは、フリー参加で大会のポイント等は関係無い!

・・・・っと言う事で!!ポイント対象となるカジキは揚がってません!!!

午前8時前・・・・BOL東日本から参加のマハロさんからHITコールが!!!
なんと僅か10分でタグ&リリース!!
そして・・・・・これが今大会のファーストになりましたぁ☆

午前9時・・・最初のロールコール!!
エントリーNO6番レックス・・・ホテル5で、まだ0回!!
チョットだけ下ネタ交じりの姫のロールコールでした☆

次にHITしたのは、BOL西日本のキャロットさん!!
しばらくすると・・・クロカジキキャッチのコールが!!!

アングラー姫☆その後、HITコールはチラホラあるが・・・
なかなか釣果に結び付かず。。。時間だけが過ぎる!!
姫も暇~~~~!
出番待ちなのに・・・なんとかしてくれ~~!


午前11時半前・・・
お腹空いたので昼食タイムにしよう!!・・・って言ったら!!
マネージャーが・・・「時合いなんだから、今食うな」って姫に言うんだよ!!
おまけに渡されたのが、ハイチュー2個!!これで我慢しろと?
朝から何にも食べて無いのに、ハイチュー2個ってどうよ!!!
ε=(=`・´=) プンスカプン!

そこへ大将がタイミング良く「腹減った!」
おかげで、姫はオニギリ配給してもらえたよ☆ありがたやありがたや~~(^^)v

順番にランチ中・・・・!!!!
マネージャーは、潮でカピカピになったロッドに水かけ中・・・ジャ~・・ジャ~・・・・。
ん????水の音????・・・・かと思ったら!!
一番ショートのラインがジャ・・・ジャ・・・そして、、、突然!!!

ジャーーーーーーーーーーーー!!!!!

キターーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

オニギリ食べ中のワッチマン・・・思いきり口にオニギリ詰めて・・・・・・って食べるんかい!?
マネージャーは、慌ててホース投げ飛ばして・・・・・って片付けろよ!?
みんなバラバラ~~~!!!思いきり慌てまくってます(^^;)b

片付け間に合わず。。。。。。「早く座らせて~~~!!」
とうとう姫は我慢出来ずにロッド持ってチェアーに!!
ポジション!!本部!!!レックス、カジキHIT!!!
ポジション16-52!!!
ラインクラス50ポンド!!!もちろんアングラーは姫ピョン☆


フルアスタンでカジキを追い掛け、巻き巻き!!!
20分くらいで残り30メーターまで来た!!!!

姫♪よし!!!気合い入れ直してファイトイッパァ~~~~~~~~ッ!!
皆さん・・・写真見てお分かりでしょうが・・・誰もいません!
そしてデッキには、ホースが出たまま・・・
ルアーもそのまま・・・・どこへ消えたメンバー???


一人頑張る姫・・・何故かいつも一人ぼっちになってる・・・放置プレーです。
ブルマリちゃん&姫♪近くまで来たが!!しかぁ~~~し・・・ここからが大変!!
一度、ダブルラインが見えたんだけど、凄い勢いでカジキが泳ぎ出した!!!
REX号を嫌がり、必死に逃げるカジキ!!!
姫は、何度ダブルラインを見た事か・・・・・・。


どうしてもREX号の前に行きたいらしく・・・なかなか寄せれない。。。
あとチョット!ファイトする事40分・・・・・・再びカジキ見えて来た!!!
重い!!!大きな魚影が写ってます!!!
もう、一気に行くしかありません!!


そして!!!
カジキ!!クロカジキ!JBTK!!ファイト!!
JBTK!!クロカジキ!!タグ完了!!リリース!

午後12時35分・・・タグ完了!!!
推定160キロのクロカジキでした~~~~~(^^)/

バンザ~~~~~イ!!
バンザイ♪今期のファーストとったどぉ~~~~~(*^0^*)/
そしてJBTKでとったどぉ~~~!!!!!
メッチャ嬉しい~~~♪
撮影してくれてた本部艇にも手を振って大喜び~♪


なんとか・・・なんとか・・・今年もカジキGET出来ましたぁ☆ありがとーーーーーー(^0^)/
大将!!汗ビッショリの大将・・・・・
キャビンに入って、涼み中!!!
素敵な笑顔でにっこりピース(^0^)v
お疲れ様でした☆


タックルを再度流し・・・「もう一本行くぞ~~~」・・・って!
誰も思ってないような・・・それくらいの満足感満載のメンバー。。。今日はコレでOKさ!!

あっ・・・午後12時のロールコール。。。いつの間にか終わってるじゃん!

そして、午後1時過ぎ・・・BOL西のDAIGOさんがHIT!!
しばらくしてカジキキャッチコールが入った!!
もうすぐストップ!あと4分・・・もうすぐストップフィッシング。。。
朝より少し潮が良くなったネ!!
若干入ってきたって感じがします!!!


午後3時・・・・ストップフィッシング~~~~!!!!!!
みんな~~~お疲れ~~~~~(^0^)/

串本港へ!!帰港します!!!!





秘密にする

