チームレックスのメンバーはマリーナへ!!
そして大将と姫は、名古屋から車で・・・串本を目指します☆

午前5時・・・出光マリーナを出航しましたっと連絡を受け、REX号は海から・・・。
午前6時半・・・姫と大将は名古屋を出発!!!

ずっと工事やってた紀勢道が少し開通してて、案外早いペースで順調に走行!
七里御浜!熊野市!!ここは有名な熊野の「七里御浜海岸」!
すり鉢になってて、すぐに深いので海水浴は出来ません!
七里って名前の通り、約28キロあります☆


・・・・・っが!!!
今日は、台風の影響でウネリが高く、サーフィン出来そうな状態です!!
REX号に連絡を入れると・・・今のところ順調だそうです!良かった☆

午前10時過ぎ・・・串本まで、もう少し!!
再びREX号へ連絡を入れると・・・・・。
風が吹いてきて、波が立ち、チョット大変な感じだと・・・・・。
串本港まで、あと20マイル・・・気をつけてネ!!

午後11時過ぎ・・・串本到着!・・・寸前!!!!!
なんと大きな交通事故があり、大渋滞・・・全く動かず・・・・・。

午後11時40分・・・JBTK本部到着!!
本部テント!JBTK!!オフィシャルボード!!観客席!!
お立ち台!!串本港!暑い中、ご苦労様です!!
大将と運んできたスイカやメロン・・・本部テントにおろし・・。
本部の皆様にご挨拶!!
宜しくお願いしまぁ~~~す☆


REX号へ!!!
REX号!!燃料補給も終え、水洗いも終了!!
串本は良いお天気です☆
でも台風の影響なのか、沖はウネリ、風も吹いてます!
長旅ご苦労様!!
・・・・っと言う事で!!!!!


昼食タイム!!!!!!!
サンドリア!ランチ!!リリーちゃん!港近くのサンドリアさんでランチ!
海鮮丼と蕎麦☆
リリーちゃんも合流~♪


再び港へ!!!
レバンテさん&REX!ウルフさん&ブルーライジングさんなんと!!バートラム勢ぞろい!!
なんだかバートラムボートショーみたい(^0^)/
みんな大きいネ☆


西のケリーさん☆
ケリーさん!準備??自艇は売れちゃって・・急遽、大きなボートを借りて参戦のBOL西のケリーさん☆
さすが・・・借りたボートだけに・・・念入りに準備してました!!
明日から宜しくネ(*^^*)v


・・・・っでレックスのメンバーは?
チェアマン?ハリセンボン☆怒ってる!!

ワッチマンがチェアマンの練習???
ガンダム~~~とか言って遊んでます!!!
すきっ歯君は、タモでハリセンボンをすくって・・・怒らせました!!
「ブーブー」って口を鳴らしてメッチャ怒ってるハリセンボン・・・。
顔を見ると・・・眉間にシワ寄せて、怒ってました!!可愛そうなので海へ帰しましたよ☆

午後4時半・・・キャプテン会議!!
串本観光協会様!キャプテン会議!真剣!!!必ず、当日も行われるキャプテン会議!!
最終確認事項や注意事項等の説明があります☆


会議終了後、ウェルカムパーティー会場へ!!
JBTK!!レックス!!リリーちゃん☆漁協!!

午後5時過ぎ・・・パーティー開幕!!!
まずは、昨年度優勝の実行委員長ブルファイターさんのご挨拶!!
ウェルカムパーティー☆ブルファイターさん!串本町長さん!!続いて串本町の町長さんのご挨拶!
今から盛り上がりそうな感じのウェルカムですよ~~☆


そして!!!登場です!!!
BOL全国幹事長!マイスターさん!今年からBOL全国幹事長になられたマイスターさん!!
今回は、BOL東所属のマハロ号に乗船し、朝4時に横須賀を出て・・13時間の回航。。。
お疲れついでに・・・西恒例のエリカ爆弾攻撃!!一気飲み~(@@;)


乾杯~~~~のあと・・・
楽しい楽しいパーティースタート!!!
乾杯☆人間電車!!シュッシュポッポ!!電車ごっこ!
姫電車!!会長ノリノリ~♪マハロさん登場!!せっきー飲む!
中村さんも飲む!会場!!
大いに盛り上がったウェルカム!!!
みんな飲んで楽しく愉快に・・・・BOLの仲間は良いなぁ~~って、つくづく思います☆

午後6時半・・・パーティー終了後、港へ!
串本!!JBTK!串本港!!


いよいよ明日は本番!!!
西の方々に聞いたら、潮は無く、期待薄いとの事!!
おまけに波も高く、海況も悪い予報が・・・・。

これは、運しかないかもね。。。



午後9時過ぎ・・・ミーティングを終え、明日の為に就寝!!!
明日は、ガンバルゾ~~~~~エイエイオー!!レックス(^0^)/






秘密にする

