明日からのJBTKに備えて、準備の為にマリーナへ!!!
・・・・って事だったんだけど。。。
台風の状況がどんな感じなのか?
実行委員会から連絡がなく、準備改め・・・スクランブル釣行へ!!!

朝4時半・・・マリーナ集合!!!
REX号!!5時出航で、安乗方面に出発!!!!
天気は最高です☆
梅雨が早く明けてくれたので、雨の心配もないですね~!!


午前6時半・・・安乗に着くと・・・なんと緑潮(><;)
西へ向けたり、南へ下がったり・・・
結局、06まで下り道具を投入~~~~!!!
REX号!!南に下がってから若干水色は良くなりましたが・・・・・。
なんせ、魚っけが無い。。。
水温は25度の後半を差してますが、なんだかね~~~~。


少し西へ行き・・・・
03-58くらいで、なんとなく潮があるかなぁ???
そんな状況で、周辺をブラブラ。。。

午前11時半過ぎ・・・
兄弟!!今日は、レックス初乗りがいます!!
明日からのJBTKに一緒に参戦する・・・通称サンボ君です☆
なんで、サンボって??
真っ黒クロ助だからです!!!


うちのマネージャーの弟子なんだって!!!
なんだか行動がマネージャーに似てて、兄弟みたいです!

中部の海・・・どこまで行っても・・・緑っぽい・・・
これは、期待ウスウスです!
中部の海!!JBTKの前に今期のファースト捕れたらって思って出航したけど・・・・・・。
この海じゃ、無理っぽ(^^;)b
お昼で潮止まりだから、そこまで流して帰港しよう!!



・・・・・・っと言う事で!!
午後1時・・・ストップフィッシング~~~☆

串本へ行くメンバーのシュミレーションは完璧(^0^)/
あとはカジキが掛かるだけ!!!!

午後2時半・・・マリーナへ到着!!
燃料満タン・・・水補給・・・ルアー並べて・・・タックル調整・・・等々。。。


串本の準備しましたぁ☆


夕方・・・JBTK実行委員会より連絡が入り、、、、、、
予定通り開催が決定~~っとなりましたぁ!!!


いよいよ明日は、串本へ行って来ます!!
今期のファースト捕れたら良いね(^^)/

頑張るじょ~~~~♪




秘密にする

