2013.07.07 七夕!!
ササノハさらさら~~~♪
今日は、七夕です!!夜空に天の川・・・織姫と彦星が年に1回出会える日!
こんな素敵な日に・・・結婚記念日を迎えられる方がいます☆

記念日と言えば!!!
姫お気に入りのフレンチ「キタムラ」さんへ!!!!

まずは・・・
七夕!1st?ナプキン☆バターは七夕用に☆!もう1つ・・・1st?
ナプキンは花束のイメージ!
やるね~~(^^)b


・・・っで!
今日の主役は!!
ウェイビーラインさんグラマラスさんウェイビーラインご夫妻とグラマラスご夫妻(そのうち・・)
今日、結婚記念日を迎えられたのは、ウェイビーさんです☆
なんと16周年♪奥様の大好きな花・・・スズランのマグカップをプレゼントしましたぁ(^^)/


グラマラスさんの話題は、後ほど・・・。

フレンチ堪能~~~~~☆
ウニ☆フォアグラ!キャビア!アワビ!
キンキ!!肉~~~☆フランス☆

夏らしいメニューになってたフレンチ☆
フォアグラの冷たいバージョンと温かいバージョンの食べ比べは最高でしたぁ(^0^)/
いつもいつも感激するお料理の数々・・・・・。
ウマイ・・・美味しい・・・凄い・・・以外の言葉はありません!!

色んなお話しながら、フレンチを堪能した後・・・

キターーーーーーー!!!!!
スペシャルデザート!!!16周年&ファーストマーリン!織姫&彦星!マカジキ!!

凄くない!!!



七夕に織姫&彦星が16周年持ってて・・・天の川を渡る橋がケーキになってて・・・
そしてマカジキが跳ぶ!!
そうなんです!!!ウェイビーさんの結婚16周年とグラマラスさんの生涯ファーストマーリンの記念スペシャルバージョン細工デザート!!!

もちろん、恒例の記念撮影!!!
ですが・・・!!!北村シェフを挟んで・・・・。
まずは、ウェイビーラインご夫妻☆
チュー❤奥様からのチュー❤に旦那様は・・・(爆)
いつも仲良しのご夫婦☆
16周年おめでとーーーーーーーーー!!!!!
後ろで北村シェフ。。。苦笑い。。。


続いて・・・!!!
生涯のファーストマーリンをGETされたグラマラスご夫妻(そのうち。。。)
チュー❤旦那様からのチュー❤に奥様になる予定の秘書様・・・(爆)
早くご夫婦になられるとヨロシイかと・・・・・。
ファーストマーリンおめでとーーーーーー!!!!
これまた後ろで北村シェフ苦笑い。。。


なんだか・・・暑い暑い・・・


最後は全員で・・・
幸せ家族~~!みんな幸せ~~♪
今から結婚するグラマラスさんも・・・結婚16周年のウェイビーラインさんも先月25周年迎えた大将と姫も・・・
みんな幸せイッパイ腹イッパイです(^^)v


あっ・・・またまたお邪魔な二人が・・・・。
キタムラさんでの食事なら100%ついてくるさとちゃんとしょうこ姉~。
今回のちゃっかり便乗~~~☆

キタムラさんから16種類の薔薇の花束が・・・
ウェイビーライン奥様☆素敵な笑顔ですね☆
薔薇16種類って集めるだけでも大変なのに・・・。
さすが!!!キタムラさん!!!
やるね~~~~!


最後に・・・
デザート!!爽やかなデザート☆
さつま芋かと思ったら・・・・。
パッションフルーツでした(^^)b
美味しかった☆



毎月、何かと記念日に遭遇し・・・
キタムラさんへ行きますが・・・・って言うか、、、、、
行きたいから無理やり記念日探してるって噂もあるけど・・・

毎回毎回、本当に感謝感激です☆
北村シェフ、ありがとうございまぁ~~~~~す(^0^)/


皆様も記念日は、是非キタムラさんへ(^0^)b

七夕は、楽しい美味しい嬉しい日になりました☆感謝m(__)m





秘密にする

