あああ~~~~暇!!!!
土曜日なのに・・・家でゴロゴロも耐えれないなぁ・・・・・。

テレビ観戦も飽きたし。。。。

そうだ!!!!なんか沖の情報でもあるかなぁ??
マリーナへTELして聞くも、全く何も無し!
FB見ても情報無し!!

つまらん(><;)b

そんな姫を察してか?
大将がNOAAを見てみろって言い出した!!!

早速!!
NOAA!今日の一日合成!
見つけたぞ~~~~~~!!
安乗に出来てる極小のプール!!!
もしカジキが居るなら、絶対ココ!!!!


昨日は、なんだかね~って書いたけど・・・
一日経ったら、少し期待出来そうなプール発見に「イケるかも?」っと・・・
それで・・・大将に言うと・・・
潮汐と天気・海況を調べろと指示が!!!

これは、スクランブルですね♪


・・・・って事で!!!
自ら調査に出掛ける事になりましたぁ☆

明日は、カジキに会えるかなぁ・・・・楽しみ~~~~~☆




秘密にする

