2013.06.26 チョコ♪♪♪
今日は、本格的に雨が降ってますね~~~!
水不足解消の為には必要な恵みだけど・・・・・・・・・・・。
沖の海では、真水がかぶってしまってカジキ釣りには不利だよね~(^^;)b

話変わって!!!!
GODIVA(ゴディバ)のチョコ貰いましたぁ☆
・・・・って言うか!!
お土産で頂きましたぁ!

おっ・・・お土産?

そうそう!!ゴディバと言えばベルギー☆
友人がベルギーに行って本場のゴディバをお土産にくれたんだよ(*^^*)/


GODIVA!1926年創業なんだぁ~!!
87年前からあるチョコ!
そりゃ~高級品だよね!!!
姫も大好きだけど・・・・・実は大将がゴディバファンなんです!!



そうか!!ベルギーのお土産かぁ!!!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


本場の味はウマイかにゃ~~☆


よく見ると・・・・・・!!!

ドバイ!!ゴディバ!ベルギーちゃいまんがなぁ~~~~(@@;)/
ほげっ???ドバイやんけ~~~~~~!!!!



そう!!ドバイのお土産に頂いたGODIVAのチョコでした!!



パッケージもドバイバージョン?

気になるのは、写真の人・・・ドバイの鷹匠?


鷹???鷲???コンドルかぁ?????
まっ・・・そんな事はどうでもいいけど・・・・

ドバイの味がしそうな高級チョコGETに喜ぶ姫でした(*^0^*)vテヘッ☆





秘密にする

